Jスト、やっと動いた~

Jストに対して、ブーブー文句を言ってたら、ようやく重い腰をあげたね~!
ホント、こんなギリギリじゃなく、もっと早く動いてくれ!


でも出すことになったら、カウコンのソロコーナーとかMCとか
カウコンに入った人にとっても入らなかった人にとっても
これ、これ、こういうのを出して欲しいの~って思うようなCDを出すんだから
やればできるのにねぇ~(上から、、、笑)


まぁ映像があれば最高なんだけど、それはライブDVDにつけてもらうとして
よ~し、早く注文しなくては、、、って、思ったのにつながらなーい、、、

もう、うんともすんとも言わなくて画面が真っ白、、、
みんな、待ってたからね~
しかももしかしたら、売り切れになるんじゃ?って思ったら、そりゃ一刻も早く、、
って思うよね。
もうみんな一斉にアクセスしたのか、とにかく全く繋がらない。
焦るわ~!


でも焦る気持ちを落ち着けつつ、これからスパイなかめに会いに行ってきます。
なおさら落ち着かないけどね。

ジャニーズブログランキング


おじゃまむしさん、NONさん、ありがとう!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する