なんとしてでも、、、

歌フリやシューイチで「Dead or Alive」が流れたことで、かっこいい曲だと
一般からの評判もいいようですが、ネットを見ると売り切れのところが
かなりあって、離愛が入ってる限定盤2は品薄すぎて、
Amazonでは違うショップが出していて、なんと2598円、、、


それじゃあ、販売しているところで、、、と思うと、そこはオリコン加盟店ではなく
でもオリコン加盟店かそうじゃないかなんて、知らない人がかなりいて
ツイッターでかなり呼びかけてはいるけれど、でも限定盤2を買おうと思うと
もうそこでしか買えない状態だから、しょうがなく、、、といった悪循環、、、


売り切れだなんてすごいわぁ~なんて、喜んでいるわけにいかず、、、
なんていったって、KAT-TUNの連続1位の記録がかなり危ない状態、、
どうして久々にリリースの韓国グループがここにぶつけてくるかな、、なんて
ムカムカするけど、こればっかりはどうしょうもない


なんとかならないものかと思うけれど、販売元のJストが何もしてくれないんじゃ
お手上げ状態、、、
ホントにいったい何を考えてるのかJストは、、、

そんなもん2日間で何万人も集まった京セラで京セラ限定盤みたいなものを
出すなりなんなりすればよかったもんを、、、
SMAPのライブの時でも○○ドーム限定みたいなことをしてて
SMAPでもこういうことをするようになったんだと驚いていたのに、、、


リサーチして、こりゃ無理だ!と諦めたのか、それとも勝てると思って余裕を
持ってるのか、、、
いや、そんなはずないよね。
相手は分裂してから初のリリースで、ミュージックカードたるものも10種も出して
ファンも必死なわけで、、

こっちはファンは必死な思いなのに、販売元が何もしてくれないなんて
呆れるわ。

いつもライブで4人が「みなさんのおかげで1位になれました。
ありがとうございました」って言うのを聞いて、よかった~!またこれを聞けた!
と思っていたし、今後もずっと聞きたいと思ってるのに、、、


ホントなんとか1位を取らせたい!!

ジャニーズブログランキング


michikoさん、さこさん、いつもありがとう!今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KAT-TUNニューシングル
「Dead or Alive」
新春勝運SP盤発売決定でーす!嬉しい!

おじゃまむしさんへ

おじゃまむしさん、コメントありがとうございます。
なのに、こんなに亀レスでごめんなさい
DoA、、、無事に1位本当によかった!
次のKiss kiss kissも絶対に1位にしたい!
こんなふうに毎回、ハラハラドキドキしながらも、ハイフンみんなで力を合わせて、頑張ってる彼らに1位をプレゼントしていかないとね。
これからも一緒に頑張りましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する