テレビの反響

昨日は仕事始めから雪かきかな?と思ってたけど、思ってたより
雪が溶けていて、ホッとしました。


登園してくる子が次から次へと「妖怪ウォッチ見てきた~」って話題で
湧いてて、ほぉ~さすが前売りで100万枚越すだけのことあるわと
感心したわけですが、3才以上の子の半数近くは映画を見てきた感じで
「メダルもらった~」と嬉しそうでした。
ま、さすがに「バンクーバー見てきた」って子は一人もいなかったです。
当たり前か(笑)


同僚の中では一人だけバンクーバーを観たって人がいたくらいですが
「先生の大好きな人、お正月の間にすごくテレビで見ました~」って数人に
言われ、「夜遅くにしていた番組、おもしろかったわ~」ってタメ旅を見た人も
結構いて、やはりテレビに出ることは大事だな~と、、、


行列の青木選手の奥さんに「(そのポジションを)代わって話を聞きたい」って
言ったのが「かめちゃんらしくて旦那と笑ったわ」って言う人もいて
まぁ、行列はそこまで話は聞けなかったけど、「もっとかめにしゃべらせてや~」
って言いながらもポイント、ポイントでかなりいい発言してたし、
なんと言ってもあのニコニコ笑顔がかわいくて、
髪の毛を切る前の映像だったから、かわいいだけじゃなくて、
すごく色っぽくてこういう髪型も好きだな~なんてね。


その色っぽさでセカンドラブに突入するわけだから、ますます色っぽくなるのかな
なんか、撮影もかなりハードみたいで、キスシーンなんて当たり前、
こりゃ、かなり過激なラブシーンもあるんだろうなぁ~なんて思ったら
どうしよう!?まともに見れるかな?なんてドキドキしながらも
かめが「絶対に見てほしい」って言ってたから、覚悟して見なくては、、、
きっとキャーキャー、うわぁ~うわぁ~、ハァハァ言いながら、
指の隙間からでもしっかり見なくては、、って思ってます(笑)
絶対に一人っきりで、、、、


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する