シューイチさまさま

シューイチのカウコン密着、さすがです!
昨年は会議の時やリハーサルの時からの密着だったから、物足りなかったと
いう方もいたかもしれないけど、でも考えたら、すごいことだよ~!


そりゃ、ゆっちがレギュラーだから、、、っていうこともあるだろうけど
二年連続、大阪まで来てくれて舞台裏まで映してくれ
ライブの様子を映してくれるこんなステキな番組、大事にしなきゃ、、
これもゆっちが頑張ってくれてるおかげだし、スタッフに大事にされてる
証拠だよね。


かめもそうだけど、Going!のスタッフとかKAT-TUNも少プレのスタッフとかに
大事にされてるよね。
KAT-TUNはみんな、すごくスタッフに愛されてる。
もちろんそこには彼らの努力や愛されるだけの人徳を持っているんだろうけどね


しかしメンバーのソロ曲を歌い合うという、あの楽しい企画はゆっちのアイデア
だったのか、、、ゆっち、ありがとう!
ゆっちもファンが喜ぶことをしっかり考えているよね。
なのに、うちわ、、、、(笑)


始まる前の円陣、、、当然のように手を繋ぎ合う4人を見て
本当にいいなぁ~と、、、


タメ旅とシューイチ、どちらも見たら、全く違う顔をした4人が見れて
絶対に興味がわくグループだろうなぁ~と、、、
カウコンが終わったあと、初めてカツン魂に参戦した他担さんのツイで
「KAT-TUNのライブってすごい!ジャニーズ一、ドームの使い方を知ってるし
見せ方を知っているグループだ」とたくさん褒められてて
そうでしょ!そうでしょ!本当にそうなんだよね!って自慢気な気持ちに
なったことは確かで、、


今回のシューイチを見たら、きっとKAT-TUNのライブを生で見たい!って
思った人がたくさんいただろうな~と、、
そして、今回、入れなかったハイフンにとっても入ったハイフンにとっても
今回のシューイチはライブDVDが出るまで、我慢するための映像になりそうです。

本当にシューイチさまさまに感謝です。


今年はかなり長い休みだったから、明日から仕事かと思うと、気が重いけど、
タメ旅、シューイチのKAT-TUNの頑張りを思い出して、自分も頑張らなくては、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する