タメ旅は楽しい!

昨日のタメ旅、、、超楽しかった~!
いや、いつも楽しいんだけど、やっぱり全国みんなが見れてるってだけで
全然気持ちが違うもんね。


大阪、福岡の友達とラインしながら見てたんだけど、大阪も福岡もこれまで
放送がなかったから、こうやって、同じ時間に見ながら、あーだこーだとラインで
言えるのが楽しいったら、、、


ホント数年前までは全国放送なんて、当たり前だと思ってたのに
こんなに貴重なことだったんだね。


しかもお正月に深夜と言えど、11時半からで、SPということで90分もあって
喜ばしいったらありゃしない!

危険生物にギャーギャーワーワーいう4人のかわいいこと!かわいいこと!
しかもこういう時のゆっちはホントおもしろい!

でも今回の一番の見所はカウコンの時にも映像で流れてて楽しみにしていた
寝起きのシーン
  
前回はラーメンをエロく食べるかめに、マッコイさんはかなり甘かったけど
今回は容赦なし!
かめの布団をまくり、シャツを捲った上での餅攻撃!
大好きなかめのエロ腰にテンションあがりまくり(笑)


しかも今回は沖縄に二泊したので、寝起きドッキリも二回

ビックリ目玉つけられたり、熱湯かけられたりしたけど
寝起きだというのに、この美しさ!スッピンなのに、ホントきれいな顔してるわ~


よく過去のドッキリ番組で寝起きドッキリを見て、これをKAT-TUNで
やってくれないかななんて友達と言ってたことがあったけど
この番組ではそれが実現してるんだもんね。


ホントこのタメ旅、、、楽しくて90分でもあっという間で、、
これからも年に4回は絶対に実現していってもらいたい!
今回みたいにお笑いの人の参加もあっていいと思うけど、とにかく4人一緒で
4人が中心でワーワーギャーギャーと楽しい番組のスタンスは変えずに、、、


ツイでもすごく評判がよかったみたいで、「KAT-TUNおもしろい」
「4人になってからいい感じのグループになった」「KAT-TUN好きになりそう」
というのが多数あって、うれしかったなぁ~


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する