気持ちが溢れてます

今日は一日、雪が降り続き、この三が日でいったいどれだけ積もるのか
不安になっていて、外に出る気にもなれず、バーゲンにも行く気にもなれず、
朝からごろごろ、箱根駅伝を見たり、歌フリでの新曲を歌うKAT-TUNを見たり、、


カウコンで見た「Dead or Alive」がかっこよすぎて、痺れまくったので
もっとテレビで見たくてたまらなくなっています。


昨年のカウコンの見せ場が「PHOENIX」からの「FIRE&ICE」だったけど
今回はやっぱり「IN Fact」からの「Dead or Alive」だったな~って、、

思い返しても光の演出といい、ダンスといい、とにかくかっこよくて
昨年同様、かめを双眼鏡で見ていたいのに、全体の構成をこの目に
焼きつけたい!って気持ちがすごく出ていたのがここだったな~
あ!30日の方のね。31日はカウントダウンがあったから、「In Fact」から
「Dead~」とはならず、ステージも光の演出も変わったからね。


ホントにこれはやっぱりDVDでもう一度ゆっくり見たいけど、
入るのは31日のだからなぁ~
離愛もあの「間違えた~」の31日の方かな?
あの割れんばかりの歓声、悲鳴がすごかった30日のを入れてほしいわ。
でもまぁ、間違えた~って謝るかめも超かわいいからいいんだけどね。


とにかく早くもかめに会いたい病が出てきて困っております。
本当にとてつもなくすごい男に惚れたものだな~と、、、
だって、どれだけ経ってもどれだけ見てても飽きない。
むしろ、どんどん好きになっているし、次はどんなかめを魅せてくれるんだろ
ってワクワクドキドキさせてくれる、、、魅力がありすぎて、好き~!って
気持ちが自分の許容量を超えて溢れ出してきて、困ってしまう!


ホントに最高にかわいくて、かっこよくて、ステキな男です。


明日は楽しみなタメ旅があるし、4日にはシューイチがカウコンを取材して
くれたし、夜には行列があるし、すごく楽しみです。

で、JGとセカンドラブの番宣で大変!って思ってたら、セカンドラブは
2月6日からみたいだし、JGの番宣、公開をやりきってからのセカンドラブに
なりそうだね。

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikiさんへ

mikiさん、本当にお久しぶりです。
そんなことがあったんですか、、、大変だったんですね。
自分自身もそうだけど、家族に何かあると、生活が変わってしまいますものね。
そんな中、ここを覗いてくれていると聞いて、本当にうれしくて、mikiさんに会いたくなりました。
大変なことも多いと思いますが、いい方向に向かっていることを願っています。
今年もかめはmikiさんにいっぱい力をくれると思うので、お互いいろいろあると思うけど、頑張りましょうね!
Mさん(mikiさんがおっしゃる通りの方です)のこともあり、悔いを残さないよう一日一日を大事にしながら、過ごしたいですね。
近くにいるのですから、時間があればまた会えるといいな~って思ってます。
コメント、本当にありがとう!
またいつでも何でも書いてきてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん、超、超、遅い亀レスでごめんなさい
ホントダメだね~!
なのに、いつもいろいろうれしいことを言ってくれるうさぎちゃんが大好きです。
これからもずっとずっと末永く仲良くしていってね!
今年もまた福岡や大阪で会いましょう!
石川にも一度、来てほしいなぁ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する