あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

大変遅くなりましたが、大阪から無事、帰宅しました。
帰り道は予報通り、滋賀県あたりから雪模様に変わり、
途中は前も見えないくらい吹雪いていましたが、運転をしてくれた友達が
頑張ってくれたおかげで、帰ってきて、すぐに旦那と息子にお雑煮を作ることが
できました。


さて、KAT-TUNカウコン、、、本当に本当に楽しくて
2015年の幕開けも華々しく、すごく楽しく幸せに迎えることができました。


つくづく思ったんだけど、KAT-TUNっていつ見ても、今のKAT-TUNが最高!
ここにいられて幸せだぁ~!って感じられるグループなんだな~って実感したの。
たぶんね、今、こんなにすばらしいライブを見せてもらって、この公演が本当に
最高だったわ、超楽しかった!って思ってるんだけど、次見たら、
その公演が最高だった!楽しかった!って思えるグループなんだろうな
ってつくづく感じたの。

要は常に進化してるグループなんだよね。


30日、31日の2日間、31日は本当のカウントダウンだから、流れや構成が
30日とはまた違っていて、30日は基本come Here魂をベースにして、
そこに新曲を入れたり、カップリングを入れたり、またトロッコとかも
ドーム仕様で持ってきてて、お~!そう来たか、、って感じながらも
構成とかはしっかり考えてあって、本当にKAT-TUNってドームの使い方、
見せ方がうまいし、構成とかも本当にうまく考えてるな~って実感!

なのに、それだけ構成とか考えてるのに、カウントダウン1分前になったら
「どうする?どうする?何する?」って慌てるのは昨年と同じパターンで
そこがまたKAT-TUNらしくて笑っちゃったんだけどね。

お遊びコーナーとかも大忘年会と称して、メンバーの曲をその場で
その曲の衣装をつけて歌うという超楽しい試みで、ずっと笑っていたし
とにかく私、一日目で声、潰してしまいました(笑)
どんだけ叫んでたんだよ~って感じですが、、、

やっぱり一番叫んだのは、もちろんのこと、我らが亀梨和也のソロですね。


たっちゃんのソロはアリーナツアーと変わらずだったので、
やっぱり変えないのか、、、って思ってたら、ゆっち、じゅんのと今のソロと
シングルに入れたソロ曲を組み込んできたので、よ~し!これはかめ、
離愛入れてくるぞ!と期待とドキドキで待ってたら、エメラルドが短い!
これは、、、と会場中が固唾を飲んで待ってたら、、、、

白シャツ姿のかめと離愛のイントロで、ぎゃあぁぁぁぁ~~~~とか
きゃーーーーーーーーとか、とにかくすごい悲鳴と歓声で
いや、とにかく自分が自分でなくなるような興奮とときめきと自分の声に、
全体的にどれだけの声が出てたのかわからないくらいだったんだけど、
あれは京セラが揺れてたね!完全に、、、

それだけここ最近のライブでは感じたことのないような異様なくらいの
大興奮ぶりだったなぁ~
いや、あれは興奮するよ!

そしてバックに映る映像がこれまたエロくて、そこにもキャーキャー!
そして最後のバク転にこれまたキャーキャー!


してやったりのかめの顔に、本当に亀梨和也って裏切らない男だな~
ホント好きすぎる~って、かめに対しての愛が溢れすぎて、しばらく平常心に
戻れなかったからね。

なのに、31日は歌詞を間違えちゃって「間違えた~」って舌ペロリで
「ソーリー」なんて言って、最後にまた両手合わしてごめーん!って謝るかめが
もうホントかわいいのなんの、愛おしくてたまらん子です。

何なんでしょうね?あのエロくて、かわいい子は、、、
ますますメロメロのヘロヘロにさせてくれましたわ。

とにかくかめは終始、超楽しそうで、笑顔だったし、テンションあがりすぎて、
ゆっちに絡んでいったり、下ネタやめますと言いながら、下ネタに持っていこうと
したり、最後の挨拶ではKAT-TUNが大好きで、みんなが大好きで
自分で自分を抑えられないくらいの気持ちになった。
そういう気持ちにさせてくれるメンバーやハイフンがいて本当に幸せだと、、、
楽しくてうれしくて愛おしくてといういろんな気持ちが溢れすぎて抑えられず
とにかく素直に語るかめが本当にかわいくて愛おしくて
久しぶりにKAT-TUN愛に溢れまくるかめを見た気がしました。


2015年もKAT-TUNに、そして亀梨和也と共に歩み、
そしてまたいろんな景色を見せてもらいたい!と感じた年明けでした。

今年もよろしくお願いしまーす。

ジャニーズブログランキング


ゆりっぺさん、瑞季さん、カマちゃん、あやさん、チーズさん、ありがとう!
今年もかめについていけば間違いないからね~!
スポンサーサイト

Comments

明けましておめでとうございます。今年も何かとお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。いろいろと情報をどこよりも早く得られることにこの場所を借りてお礼を、ありがとうございます。タメ旅、行列、妖怪人間…続きます。今後もよろしくお願いいたします。

チーズさんへ

チーズさん、あけましておめでとうございます。
いつもこんなブログを覗いてくださってありがとうございます。
情報は全然早くないし、毎日の更新も途絶えたりしてるのにも関わらず
毎日覗いてくださっているのが伝わってきております。
今年もKAT-TUNの活動、そしてかめの活動から目が離せませんね。
タメ旅、そしてシューイチ、行列と新年早々、楽しみな番組が続きますね。
お互い楽しみましょう!
亀レスすぎる私ですが、また、コメントお待ちしております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する