最高の年越しを

大掃除もなんか中途半端な感じのまま、買い物だの明日の準備だの、、
前は一年分の掃除をここでしないと、、、いつもしないところをしっかりしないと、、
と必死でやってた大掃除も年々、ま、そこそこ片付けとけばいいでしょ!
なんてことで終わらせてしまうから困ったもんだ。


明日は、いや、もう今日ですね。30日は朝早めに出発!
昨年同様、石川の亀友と車で大阪に向かいま~す。
今年は元旦にかけて大雪という予報が出ているので、帰り道が心配ですが
安全運転でKAT-TUNとの年越しに行ってきたいと思います。


昨年は4人になった彼らをなんとしてでも盛り上げたいという一心で
向かった大阪でしたが、今年は熱い夏をアリーナツアーで楽しませてもらい、
あのほとんどメインステだったcomeHereのライブの締めくくりをドームで
いったいどんなふうに楽しませてくれるのかと思うと、ワクワクで、
期待に胸を膨らませています。


なんて言ってもジャニーズ1、ドームでの見せ方がうまいグループですものね。
他担さんもたくさん入るみたいなので、天井席であろうと、どこであろうと
楽しめるのがKAT-TUNライブってところをドカーンと見せてやってくださいな。


そして会報にもあった4人で考えたグッズも楽しみ~!
かめ、どんなうちわにしたんだろ?トランプもフォトブックもホント楽しみ!
あんなふうにみんなで考えてくれてる4人がホントかわいくて
彼らのファンに対しての思いがしっかり伝わってくるね。


2014年はKAT-TUNと共に始まり、KAT-TUNと共に終わる。
そして2015年の幕開けもKAT-TUNと共に、、、、、
ホントそこにいられるだけで幸せなことです。

年末年始、、、行きたくても行けないハイフンさんがすごくたくさんいることと
思います。
でも気持ちは一緒!KAT-TUNと共に年越しをしましょう!


それでは、今年もいろいろお世話になりました。
少し早いですが、、よいお年をお迎えください。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

KAT-TUNカウコン楽しんでるかな?(^-^)今回カウコン申し込まなかったよ(^_^;)仕事休みだったけど、7月に行ったから、またいつかカウコンあったら行こうと思います。KAT-TUNグッズも買いに行きたかったけど・・お金もいるし、交通費もいるから残念ながら諦めました。今年は、学校のオープンキャンパズ行ってきたよ。大阪医療福祉専門学校と大阪医専と奈良市の関西学研医療福祉学院参加してきました。私は、2つグループ持ちしてるので頑張ろうと思います。今日、親と一緒にイオン和歌山へ出かけるときに家のポスト見たらKAT-TUN会報来たよ☆

いろいろとお世話になりました。カウコンには、行けないのが残念ですが、楽しんで来てください。来年も何かとお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。

カマちゃんへ

カマちゃん、あけましておめでとうございます。
秋田、、、雪すごいですか?
石川も昨日、今日と降り続いていて、かなりの積雪になってきました。
いやだなぁ~

さて、KAT-TUN、亀事ですが、正月早々、タメ旅、そしてシューイチでカウコン、行列と次々にあるのですごく楽しみだね。
タメ旅はなんといっても全国放送だし、わちゃわちゃKAT-TUNをたくさんの人に見てもらいたいね!
では、今年もよろしくお願い致します

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する