なんとか、なんとか、、

やはり年末はなんだかんだと忙しくて、なかなかアップできてな~い!
楽しかった歌フリのことも書いてないわ


いやぁ~あの番組、おもしろかった~!
女子の気持ちがわかるように、、って行ったお店とかもおもしろかったし
キャピキャピしてるKAT-TUNもかわいかった~!


そしてラスト、、、「Dead or Alive」のかっこよさに釘付けで
こんなかっこいい曲のどこでコスプレさせるんだろうか
変なところで持ってきてKAT-TUNのかっこよさをぶち壊さないでよ~と
思ってたら、最後の最後に、「たっちゃ~~ん」と大爆笑!
一番嫌がってたたっちゃんだったから、おもしろかった!


でもね、かめにもやってもらいたかったなぁ
きっとかわいいこと間違いなし!
でも、かめは力が入りすぎるより、ちょっとリボンとピアスを付けただけで
超かわいかったし、あんなんの方が女子力を感じるタイプだよね。


しかし新曲のかっこよさ、、、
黒から白に変わるとことかたまらんくらいかっこよかった!
JGのバックで流れているのを聞いてるからか、旋律の雰囲気が昭和的なのか
いい感じに耳に残る曲


これをなんとか1位にしたい!
かめの主役映画主題歌で離愛が入って23枚目のシングルなのに
なんとか1位で記録を伸ばしたい!
ホント、Mカードって何?あんなんおかしいよね!
って文句言っててもしょうがない!自分にできることをしないとね。


で、かめマニュ、、、いよいよセカンドラブがクランクインしたようですが
初日からフルスロットルって、、、
全開でラブシーンってことでいいのかしら?キャー!
いったいどんなドラマになるんでしょ?


ラブシーンは我慢するけど、お願いだから、安っぽくてクサい感じの作りには
しないでほしい!
ラブシーンが「ステキ~」ってうっとりするような、こういう恋愛をしてみたい!
相手が亀梨和也で恋愛してみたい!って世間から思われるようなドラマを
ぜひ作ってもらいたい!と思います。


さぁ、今日はもうひと踏ん張り、掃除して買い物行って頑張らねば、、、

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する