ラジオ楽しかった!

昨日はMステでかっこいいKAT-TUNだったのに、一言もしゃべりなしに
かなりの不満だったけど、ツイでKAT-TUNかっこいい!というのがトレンドに
あがっていたと聞いて、ま、かっこいいものは誰が見てもかっこいいんだわ
たとえ話さなくても、歌が短くても、、、と思い直して聞いたオールナイトニッポン


やっぱりチームAsahiのチームワークのよさ、仲の良さに癒されて
超楽しくてあっという間の1時間半だったわ


しかしかめ、撮影中に痛み止めを飲んでいたとは、、、
ブッキーがテレビでは絶対に言わないけど、、、と言って話してくれたから
わかることで、かめはそういうことを絶対に言わない人だもんね。
しかも一緒にいた勝地涼くんは知らなかった感じだし、、、
ホントそういうとこ、尊敬するし、すごいなぁ~って思うとこ


男子トークもおもしろかったけど、でもやっぱり男子からも女っぽいって
言われるかめって、何なんだろ?
まぁ、本人もそこは認めてるとこだけど、ほのかにいい匂いがするって
言われてたけど、今はほのかな匂いなわけね。


ちょっと前はかめがいるだけで、またエレベーターとか乗っただけで
その香りがするって言われてたけど、香水を変えてから、ほのかな匂いに
なったわけね。あ~!嗅いでみたい!!


さぁ、今日も女の子になってるかめが、見れるのかしら、、、
楽しみ~!そして新曲も超楽しみです。

大掃除、、なかなかはかどらな~い。

ジャニーズブログランキング


チケット譲ります(友達から頼まれたものです)

30日 1塁側52通路4列200番台1枚~4枚
31日 1塁側53通路10列100番台1枚~3枚

空席作りたくないので、周りに入りたい人いませんか?
欲しい方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する