イブの夜に

MERRY CHRISTMAS!!

クリスマスイブの昨日、かわいいトナカイのかめが見れて幸せなイブだったぁ

いやぁ、昨日のトキオカケル、すっごくおもしろかったわぁ
30分って短すぎ!もっと見たかった
方言女子と聞いただけで、きっとかめは「福岡の方言が好き!」って
言うだろうと思っていたけど、予想通り、、、ホント福岡好きだよね。
でも昨日は熊本女子にハマってたね。

唇をぺろっとするのを松岡に指摘されて爆笑のかめ、かわいい!


こういうシチュエーションってカツカツの時に見たことがあったけど
最近は珍しくて、照れながら女子と絡むかめがかわいかった!

そしてその気に入った熊本女子を山口にとられて嫉妬するかめ

そんな切なそうな顔するなよ~!


その時のブッキーがさりげなく、そして堂々とかめの肩を組んで
まるで「俺がいるじゃないか」って雰囲気がホントよくって、、、
不思議なんだけど、女子の隣りにいるかめよりいい男の隣りにいるかめの
方がときめくのはなぜなんでしょう(笑)

いい男の隣りにいるかめはかわいい女子にしか見えなくて

このショットなんて、カップル~!って感じだったもんね。
かめとブッキーの楽しそうなショットを見るのもこれが最後かな。
やっぱりこの二人の雰囲気、かわいくて美しくて癒される~!

先輩番組に出るのもやっぱり楽しくて、これからもいろいろ出てほしいな。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

亀ちゃんの笑顔❗

亀ちゃんの笑顔は最高です‼大好き💓♥❤それぞれの県の方言が聞けてよかったです。照れてる亀ちゃんも好きです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する