KAT-TUN、いいグループだね

HDDの編集や整理をしながら、リピしてしまうのは、この前の少プレだったり
シューイチで、何度見ても今のKAT-TUNっておもしろいな~魅力的だな~
って思ってしまう。


かめとブッキーがすごくいい雰囲気で、この二人のツーショットは癒されるな~
って思っていても、KAT-TUNでいるかめはやっぱりすごく楽しそうで
一番、素に近かったり、逆に一番力が入っていたりするような気がする。


ホントにこの4人がワーワーやってるのを見てるのが好きだな~!

その4人が鍋でワーワーやったり、体操したりしてるシュシュアリス
鍋をする4人ってこれまでもよくあって、普通によく見る光景で
きっと4人も普段と変わらない様子なんだろうな~と、、、


4人で話してるたっちゃんの最後の言葉
いろんなことが僕らはあって、そこで失ったファンもいるでしょうし、
そう僕らも感じている中でついてきてくれたファンの方への感謝の気持ちって
いうのは僕らも大事にしているところだから。恩返しをライブやテレビを通して
やっていきたいと思っているので、これからのKAT-TUNをお楽しみに!



ファンを失うことは仕方ないことと思っていてもグループにとって
怖いことだろうなぁ~
でもいろんなことがあって、そうういうこともちゃんと理解しながら
ついてきてくれるファンのことを思いながら、一緒に前に進んでいるのを
ひしひしと感じるよね。
たっちゃんから、こういう熱い想いを聞くのは本当にうれしい!

KAT-TUNというグループを、そして私達ファンをすごく大事に思っていて
くれているのを今のKAT-TUNを見ていると実感します。

ホントに、KAT-TUNが大好きだぁ!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する