レジーとロイ

怒涛のテレビラッシュ、雑誌ラッシュに何が何だかわからず
どれを予約したのか、どの番組に出るのかわけわからず、落としたのも
たくさんあるけど、それもわからず、もちろんこっちで流れない番組も
かなりあったけど、SONYのHDD買いたいなぁ~って何度思ったか、、、


バンクーバーの方は明日のトキオカケルでなんとか一段落しそうな感じだけど
これからはJGの番宣、そしてドラマの番宣が始まるね。
本当に願ったり叶ったりの状態でうれしいことです。


雑誌の方も毎日のように配達されて、おぉ~!こんなに買ってたか、、、
と自分でも驚いているんだけど、それでも数冊は、もういいか、、と
注文しなかったのもあって、でもかめ&ブッキーツーショットの写真が
どの雑誌もよくって記事もいいんで、また買いたくなるという感じです。


まだじっくり読めてはいないんだけど「FLIX」でお互いの関係性を語ってるのが
すごくよくって、レジーとロイの姿を思い出して、微笑ましくなったり
ちょっと切なくなったり、、、

撮影中、とにかく一緒にいた二人
それだけに撮影後、少々心苦しい瞬間も訪れたそうだ。
「次の作品にすぐ入っちゃったんです。それはそれで久々のドラマだったし
すごく気合いが入っていて。その思いを制作発表で熱く語っていたら、
会見を見た亀が“正直、哀しかった”って(笑)。“もうレジーじゃないんだ”って
言われた時は“本当にごめん”と思いました。メールの記名もレジーにするのは
やめちゃったから、“名前も変わっちゃったしさ”って。
哀しい声を出されてしまいましたしね」



なんかね、かめがそんなふうにブッキーに言ってたんだなって思ったら
本当に二人の間にしっかり友情以上のものができていたんだな~
役柄のレジーとロイみたいに、お互いに心許して、いつもは人にあまり見せない
弱みも見せられるような関係になっていたんだな~って思ったらうれしくて、、、

でもこの前、友達とも話してたんだけど、こういう映画とかドラマの共演者って
ずっと一緒にいて本当に仲良くなって、このままずっと一緒にやっていきたいな
って思ってもそれはできず、次の仕事に入ると、またそこで新たな関係を作って
やっていかなきゃいけなくて、それはそれでまたステキな出会いがあるだろうけど
気持ちの部分で切り替えが大変だろうな~って


かめはいろんな仕事をしながら、共演者の方達とすごくいい関係を築き
それが終わったら、その関係も終わりじゃなく、それからも続く関係性を作って
いくタイプだと思う。現に過去の共演者達とも今でもつきあいしてるものね。


でもその中でも自分の弱みを見せられる人って、そんなにいないんじゃないかな
って思うのね。特にかめって、人に自分の弱みを見せたくない人だから、、


でもブッキーにはブッキーの人柄、そして二人の役の関係性も手伝って
自分の弱みを見せられる人だったんだろうな~って、、


ベムの映画公開の時の舞台挨拶で、作ってる時は大変だったし
公開までは早く公開しないかなと待ち遠しかったんだけど、公開されたら
これで自分の手元を離れていってしまうんだと寂しくなったというようなことを
話したけど、きっと、番宣も全て終わった今、さみしくなっちゃってるんだろうな。

それでも感傷に浸って立ち止まってる暇はなく、もう次の仕事に向かって
いるんだろうね。

でもそんなステキな出会いがあり、ステキな関係性を作れたブッキーと
またお互い成長して、何か仕事ができればいいな~って思います。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する