ここぞという時に

昨日はVS嵐、今日はフジテレビジャック、、毎日楽しいわ~


昨日はバンクーバーのメンバー対嵐、、、今回、かめは見せ場を作れるか、、
ってドキドキ、ハラハラで見てたけど(笑)


ジャンピングでシュートするあのゲームはかっこよかった。
池松くんと二人で、ニノと相葉ちゃんにかなり止められはしたけど
テンポがよかったし、なによりシュートの仕方が超かっこよかった!
野球での肩の強さはあるだろうけど、ハンドボールでシュートするみたいに
すっごくサマになってた(私はハンドボールしてたので、おっ!かめ、
ハンドボールもかなりできるんじゃない?って思った)


投げる方はさすが!って感じで安心して見てられたんだけど、
前回、出た時も失敗してた蹴るゲーム、、、
あれがねぇ~、、、なのに、一番最後にいるから、えっ?かめ、大丈夫?
って思ってたら、やっぱり最後はキャップテンってことでブッキーと交代して
ホッとしたのもつかの間、、、やはりかめは蹴るのは、、、、、


本当にかめって力が入ると、暴走しすぎたり慎重になりすぎたり、、、
もう~かめったら、どんくさい、もっといつもみたいにかっこよく決めろよ~
なんて、思うこともしばしばで、拓哉みたいに、ここぞという時に決められないと
スターとは言えないぞ!なんて思ったりもするけれど、
でもそういうところが、これまた、かわいくて愛しかったりするからねぇ~


こういうのはなんだかいつもあ~あ!って感じになっちゃうけど
映画やドラマの現場では監督が求めること以上にできるかめだもん。
それが一番大事!!
PICT-UPでも「ここぞという時に決められるかっこよさ」ってあるもんね。
周りもみんな、認めてる!


さぁ、今日一日、フジテレビを朝日の5人でまわって、明日はいよいよ公開!
明日はじっくり観させていただきます。
友達が当ててくれた奇跡のチケットを手に行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


チケット譲ります(友達から頼まれたものです)

30日 1塁側52通路4列200番台1枚~4枚
31日 1塁側53通路10列100番台1枚~3枚

欲しい方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する