心に沁みました

毎月、書いてるけど、少プレ、最高!!
NHKさま、、、少プレのMCをKAT-TUNにしてくれてありがとう!!
本当にこの言葉に尽きる。
この番組を他のグループがしていたら、うらやましくってしょうがなくって
毎月、「うらやましすぎる!これをKAT-TUNにしてほしかった」と友達と
言い合ってたと思うから、、、
ホント毎月、神番組すぎる!


さて、昨日は待ちに待っていたkinkiの登場で、過去のいろんな話をして
超テンション高かったKAT-TUN、、、かめの興奮ぶりが伝わってきたわ

そしてかめが光一にお願いしたことが早くも実現
kinkiのバックで踊るKAT-TUN
Jr.の時はバックじゃなくて、少しでもカメラに映りたい!少しでもマイクを持って
歌いたい!って気持ちで必死で踊っていたんだろうね。
でも今はバックで踊ることによって、初心に戻り、
そしてそれ以上にグループとして高めあえる。

口ずさみながら、踊るかめのステキなこと、、、


そして振りがばっちり揃って真剣に踊る4人に感動!!
先輩をリスペクトしてるのが伝わってくるね。
KAT-TUN、、、本当にいいグループになったなぁ~と感慨深く、
じ~んときてしまった。

kinkiの2人とKAT-TUNの4人が本当に素敵すぎる!
この曲のイントロが始まって、KAT-TUNが踊りだした時、kinkiの2人が
後ろを振り返って、踊る4人をすごく優しい顔して見たんだよね。
あの笑顔よかったなぁ~
kinkiとはまた共演してほしいな。


そして昨日は後半もすごかった!
ゲストの玉置、、、今も青ちゃんのお父さんとして、青のこと愛してるんだな
って思う眼差しでかめのこと見てるよね。
そして、かめも愛されてるってことをちゃんとわかってて、心許してるよね。

この超仲良しな感じが微笑ましくて、、、
今でもいい関係なんだろうなぁ~


玉置のギターで歌う絆がすごくステキ!!
胸に沁みる歌だったなぁ
お互いに信頼してるのが伝わってくる。


そして一年ぶりの「さよならありがとう」
やっぱりこの歌、いいね。好きだわ~
これをKAT-TUNで歌えるなんて、ホントうれしくって、、、


どれもこれもすばらしすぎて感動しまくりでした~

ジャニーズブログランキング


チケット譲ります(友達から頼まれたものです)

30日 1塁側52通路4列200番台1枚~4枚
31日 1塁側53通路10列100番台1枚~3枚

欲しい方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する