ステキな子です

昨日、品川の映画館にかめとブッキー、監督がきたぁ~っていうのを友達に
教えてもらって、へぇ~!試写会に行った方はラッキーだな~って思ってたら
夕方のスーパーニュースで高円宮妃殿下、久子さまが一緒に観覧されたと
いうことで、映像が流れたと送ってくれて、感動~!


なんでも久子さまが10年以上前にかめが出演した舞台を鑑賞された時に
対面してて、そのことをしっかりと覚えていてくださったということに私も感動!!
しかもその時は主演じゃなくて、バックだったというのに、、、
たぶんタッキーのドリボかな?って思ったんだけど、まぁ、あれはバックと
言ってもすごく目立ってたからね。


でもこんなふうに皇室の方としっかりと話ができるかめがますます誇らしくて、
なんてステキな男なんだ!と感動だったわ。
めざましでは芸能のとこじゃなく、一般のニュースで、、
  
久子さまはGoing!でのニュースキャスターのかめもしっかり見てくださってるのね
高円宮殿下ご夫妻はスポーツ好きで、いろんなスポーツを観覧されてたものね。
そしてそんなキャスターな姿と俳優としての姿に「ギャップがよかった」と
褒めていただいて、かめ、うれしかっただろうな。
それ以上に自分のことを覚えていてくれたことがうれしかったんだろうけど、、


久子さまの笑顔もステキだね。


かめって江戸川のやんちゃなところも持ちつつ、上流階級の方ともちゃんと
つきあっていける子なんだよね。
なんだろ、身のこなしとか漂う雰囲気がすごく上品で、、、
かといって、オラオラ系のやんちゃなところもバンバン見せるし
いろんな人とのつきあいもできて、時と場合によってちゃんと使い分けられる。
ホントすごいなぁ~って思う。
ますます尊敬の眼差しです。


さて、今日は全国的に大荒れで石川も大雪警報も強風警報が出ていますが
積もらないことを願うばかりです。
今日は少プレとトキオカケル、、、超楽しみだけど
BS、、、この前みたいに全く映らないなんてことがありませんように・・・

ジャニーズブログランキング


チケット譲ります(友達から頼まれたものです)

30日 1塁側52通路4列200番台1枚~4枚
31日 1塁側53通路10列100番台1枚~3枚

欲しい方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する