何がなんだか、、、

昨日のめざましじゃんけん
リアルタイムで見れなかったけど、職場でふと見たライン
友達が映像で送ってくれて、その瞬間、ふわぁ~って幸せな気持ちに、、、

はぁ~!この笑顔、、、ホント幸せになっちゃう!
ときめくし、癒される~!
(Mちゃん、ありがとう!!)

かめの笑顔は人類を救うね!うん!


ネプリーグ、、、ちょっと期待してたんだけど、かめだけ出ない。
なんで?スケジュール合わなかったか、、それとも、、、、
ま、こういう学問的なクイズ番組に出るとヒヤヒヤドキドキして見てなきゃ
いけないので、いいんですけど、、、


でも予告見て、これだけバンクーバーメンバーが揃うと、あ~!かめもいて
ほしかったなぁ~って思うね。


まぁとにかくなんだかんだありすぎて、全くついていけてなくて
何を見落としたのか、何がチェックできてないのか、把握すらできてません。
うれしいことなのですが、やばいです。


では、では、時間がないので、、、かめの笑顔見て今日も頑張ろう!!
行ってきまーす

ジャニーズブログランキング


チケット譲ります(友達から頼まれたものです)

30日 1塁側52通路4列200番台1枚~4枚
31日 1塁側53通路10列100番台1枚~4枚

欲しい方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する