短かったけど、

今日のGoing!、、、選挙で短縮されるし、かめは出るのかな?って思ってたけど
HDDもちゃんと自動で時間変更して動き出した11時半、、、始まった~!

わ~!かめ~!今日もかわいいぞ!

いつもの「どうぞ~」もいつも以上にかわいく見えるんですけど、、、
いや、いつももかわいいんですけどね。

そして坂本選手の話題

坂本選手がジャイアンツのキャップテンに、、、
しかも26才の誕生日、、、坂本選手おめでとう!!
かめ、おめでとうメールしたかな?きっとしてるよね。


しかし、なんかいつもより始まるのが25分ほど早いだけで、
結構、早い気がするのはなぜ?
そう思うと、普段も11時半あたりから始まるといいのかもね。
今日は選挙特集の合間で時間もちょっと早いし、
いつもよりたくさんの人が見てたかな?


今日はかめを見れるのかな?って思ってた分、うれしくて
かめのコーナーがあったわけでもなく、時間も短かったのに
なんだか満足したし、すごく癒されたなぁ~


かめは仕事的に超ハードな時だし、それなのにスリランカに行ってたみたいだし、
こういう特番な時に休んでも誰も文句は言わないと思うのに、
こうしてちゃんと出るかめがホント好きだな~って思うのですよ。
真面目で謙虚なところ、本当に尊敬してます。
かめ、お疲れさまでした。

さて、明日は、いや、もう今日だね。
めざましじゃんけんにかめが出るみたいだね。
8時ちょっと前だから、リアルタイムでは見れないけど
忙しい週が始まる~!

ジャニーズブログランキング


チケット譲ります(友達から頼まれたものです)

30日 1塁側52通路4列200番台1枚~4枚
31日 1塁側53通路10列100番台1枚~4枚

欲しい方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する