いっぱいだぁ~

バンクーバーの上映まであと1週間
全国各地で試写会があって、たくさんの方がもう見られてるけど
私は今のところ、テレビやHPで流れている映像のみ


ノベライズ本も買うだけ買ったけど、全く読んでいず、
ここまできたら、20日に初見することを楽しみにしています。


今週もかなりのものだったけど、来週はとにかくバンクーバーメンバーが
テレビに出ない日はないんじゃないかというくらいいっぱい出るね。
かめが出なくて残念と思ってたペケポンにも違う形で出るみたいだし
15日にはTBSの方でも何かお知らせがあるんじゃないかと言われてるし
とにかく録ったらすぐに編集をして容量を空けないとヤバい状態で、、、

JGは日テレだし、セカンドラブはテレ朝だし、あちこちのチャンネルでかめが
見れるという喜び、、、
この前まで「もっとテレビに出して!」とみんなで叫んでたのが叶ったよう、、


いや、でも亀梨和也はこのぐらいテレビに出てないとおかしい人間なんですよ
これまでがあまりに出なさすぎたんだもん。
もっともっといろんな局のいろんな番組に出るべき!


しかし、雑誌もヤバい!毎日のようにAmazonから届いて、この前、郵便局の
配達の人に「昼間、いないことが多いですが、よければ車庫のところに置いて
いきましょうか?」って言われる始末、、、再配達ばっかりだもんね。


もういい加減、注文するのはやめようと思いながらもかめが表紙にいると
やっぱり買わなきゃって思うし、この前のホンマでっかTVでも思ったけど
かめと妻夫木のツーショットがこれまたいいんだよね。


なんか、この二人、タイプが似てるというか、顔のきれいさもそうなんだけど
心がきれいなのが顔に出てるというか、男らしくてかっこいい二人だな~と
インタビュー記事読んでるとなおさら感じる。

どちらも自分のことより周りのことをちゃんと見ていて、心配りができるし
相手を立ててるし、気持ちはかわいらしくて優しい、でも決断力はあるし
座長として周りと協調性を保ちながらしっかり引っ張っていくことができる

本当にいい男達なんだよねぇ~!
この二人のツーショット、もっともっと見ていたいって思うもんね。
ブッキーもかめの性格とかわかったうえで、本当に大切にしてくれてるし、
もともと好青年で好きだったけど、ますます好きになったもんね。

かめ、本当にいい出会いできてよかったね。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する