素敵な二人

昨日のホンマでっかTV、、、もうすっごくおもしろかったぁ~

亀梨さん、安定のかっこよさです!!

なんて言ってもねずみの妻夫木にそれを仕留める鷹の亀梨
こんなおもしろくてお茶目な二人、なかなか見れないよね。
心理テストとはいえ、あの先生方、よくぞいろいろやらせてくれました~

この鷹がねずみを見失うところ、笑ったわ~
ホントなりきる二人がかわいくて、、、

「チュウ」って、、、さすが役者な二人
ステキです。

このあとに立ち上がった妻夫木の背中をパンパンとはたいてあげてるかめは
やっぱり気配りのできる男だわ


そして診断の結果は二人とも甘えん坊ではない、自立心が強いってことで
まぁ、わかっていたことですけどね。
なんせ、いろんなものを背負ってる男ですから、、、、
きっといろんなことで悩んだりしてるだろうけど、それを誰かに相談したりせず
もちろんそういう姿を見せたりもせず、一人で考え、対処してるんだろうな。
そういうところ、本当に強いよね。


でも今回は妻夫木もいたから、そこまで前に出るわけじゃなかったけど
基本、かめは監督のやりたいことをしっかり汲み取って、忠実に実行するけど、
自分の意見もしっかり主張するタイプだよね。
もちろん、それを押し通すわけではなく、よりよいものを、、、と考えて
発言するタイプ

しかしテレビ画面一面にアップになってもホントに美しくて、、、




そして、かめと妻夫木の綺麗でかっこいい男のツーショットって
なんて見ごたえあるんでしょ!

この二人が顔を見合わせて微笑み合う、、、それだけでウットリして
ホントにかわいくて、すごく癒される~
いいコンビだわ


来週のトキオカケルにもバンクーバーのみんなで出演するみたいだし
まだまだ楽しみは続くね。

ジャニーズブログランキング


拍手コメからのゆうさん、優しいお言葉をありがとう!!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する