リベンジ、やった~!

昨日のGoing!は先週からの続きで楽天感謝祭での一打席対決
銀次選手には打たれちゃったけど、二人目の岡島選手には初球、すごくいい球!

岡島選手にも「速い」と言わせ、かめ自身も満足そうな笑顔
その後も則本選手伝授のチェンジアップを投げ、セカンドゴロで打ち取り

小さくガッツポーズ!!よしっ!

三人目の嶋選手とはこれまで2戦2敗、、、絶対に勝ちたいかめ
なかなか入らないストライクだったけど、最後はファーストフライに仕留め

「やったぁ~!」と大きくガッツポーズ!
リベンジ成功!!すごくうれしそう!!

しかし則本選手に教えてもらったチェンジアップ
ボールの握り方を教えてもらって、すぐに投げられるかめ

則本選手に「吸収早すぎないですか」って言われ、このうれしそうな顔!!
ホント野球少年だわ~!
でもかめって本当に飲み込みが早いというか、教えてもらったらすぐにできるね。
まぁ作ったり描いたりするのはそんなこともないんだろうけど、
運動面、特に野球に関しては本当にすごい!!やっぱり素質があるんだろうね


そして昨日のベストショット
  
上田からのかめの流し目、、、ステキ~!
最近、ここの二人のカメラ目線がおもしろい!! 
  

で、昨日は他のメンバーはアップになるのになかなかかめのアップがこなくて
なんだかセクシーなかめをアップにして~!と思ってたら最後にきた
   
これ、慶モードなんだろか?
セカンドラブ、このビジュアルでいくのかなぁ?
髪の毛は長いけど、それがまたなんだかエロくて色気ムンムン!

かわいいんだけど、うわぁ~ってなる色気が出ていて、気だるさも感じる。
早くもこんなんだったら、慶になってるかめにどんだけやられるんでしょ!?


さて、今週からバンクーバーの番宣が本格的になりそうだね。
頑張ってついていかないと、、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する