楽しみがいっぱい

今日、ようやく発表会が終わり、ホッと一息
この行事が終わらないと、バンクーバーとかカウコンモードに入れなかったので
やっと今日から楽しめそうです。


雑誌もこれからが本番!
次々に妻夫木と二人での表紙の雑誌が出るから、追いついていけなーい!
その後も今度は一人での表紙もどんどん来るよね。あ~!お金も追いつかない。
フーフー言いながら情報にも雑誌にもそしてテレビ番組にもついていかないと、、


でも久々に食わず嫌いとかないかな?男気じゃんけんでもいいかな?
っても思ってたのに、そこにはかめは出ないようで、、、
そして期待してた「僕らの時代」も妻夫木と石井監督は出るのにあと一人が
かめじゃないってガッカリだわ~!あれで3人でトークしてほしかった!!


でもじゅんのマニュで書いてたロケ、、、久々のシューイチ~!
わーい!しかも富士急でのロケなんて、「ぎゃあ~」って言ってるかわいい4人が
見れるのかな?超楽しみ~!


そしてあと、昨日、黒服物語見てたら、かめドラマの予告
(チーズさん、ちゃんと見れたよ~)
  
なんて、ステキ!かっこいい!
バックにはカーペンターズ、、、これが主題歌なのかな?
カーペンターズ好きなんだよねぇ~!学生の頃によく聴いてたわ~


今日のかめラジを今、聞いてるんだけど、1話の台本を見たらビックリしたと、、、
わ~!1話からラブシーン激しいのかなぁ?
でもかめ、「見たくない」と思ってるファンがいることも知ってるのね。
自分を置き換えるなりしてぜひ見てほしい!と、、
食べるのも我慢してダイエット中ということなので、
絞ったセクシーな体を見れるのがホント楽しみです。

来週で黒服物語の後には動いてる予告見れるかな?


そしてラジオでは離愛のことも、、、
MVは映画づいてるマインドって言ってたね。
ドリボの時の離愛が大好きだったので、和な雰囲気でいってほしいと思ったけど
洋な感じになるのかな?


CDにする前に剛にちゃんと前もって電話して了解もらったのね。
で、その剛に少プレ収録の時に「よかったよ」と言ってもらえた離愛
待ち遠しすぎるわ~!


Kinki出演の少プレでは「雨のメロディ」をコラボ~!「雨のメロディ」大好き!
バックで踊るKAT-TUN、、、ホント楽しみだわ
いろいろとついていくのに必死だけど、頑張らねば、、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する