ジャニーズってやはりすごいね

昨日、ジャニヲタじゃないけど、かなりミーハーな従姉妹からラインが来て、
FNS見てたら、あんなにたくさんのジャニーズ出ていて興奮したという内容
最近のカウコンを見ていても楽しくなかったから、あれだけ勢揃いした
かっこいい面々にミーハーの血が騒いだとすごく興奮したラインだった。


職場でも見てた同僚が「やっぱりジャニーズってすごいね。見てて楽しかった」
って言ってたし、あちこちのお茶の間であの25分間はかなり盛り上がって
いたんじゃないかな。


ジャニーズに興味がなく、どちらかといえばジャニーズが嫌いって人は
頭からジャニーズは顔がいいだけで、歌は下手だし、たいしたことないのに
ジャニーズってだけで、あれだけの大物アーティストが集まる音楽番組に
出てくるんだし、、、なんていう声も聞こえたりするけど


でもね、あれだけの華やかさとキラキラ感、そしてすぐに目を惹きつける
魅せ方ができるのはやはりジャニーズだから、、、なんだよね。
どのグループにもそれぞれの魅せ方があって、例えば単独で出ていても
パッと見ただけでジャニーズだ!って感じる雰囲気や華やかさは持ってて、、

それってやっぱりJr.の時から先輩達の歌やダンス、魅せ方をバックで見てきて、
学び、それを自分なりに魅せるという努力をしてきて培われたものなんだよね。

それらが一同に集合するんだもん。
そりゃ、だれもの目を惹きつけるよね。
ジャニーズ全員で舞台でもやればいいのに、、、すごいことになるだろうなぁ~


ま、その中でもKAT-TUNの独特の雰囲気、、、やっぱり一番好きです♡


さて、昨日、バンクーバーのグッズがフジテレビのネットショップで出て
お~!缶バッジかわいいやん!じゃあこのポーチと缶バッジ、送料もかかるし
友達とまとめて買おう!とかって言ってる間に次に見たら、売り切れ~!


えぇっ!早すぎる~!
あ~!でもかめ事は迷ったり時間をかけたりしてるとあっという間に
なってしまうんだった。あ~!失敗した~!
しかし早すぎる、、、さほど数もなかったのかな?
また販売されることを願ってるけど、、、、
もっといろんなグッズ作ればいいのになぁ~



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

No title

FNS歌謡祭良かったよ。ジャニーズの集合見たいな感じでした。これは、すごかった。私は、NEWS&KAT-TUNなので、どれもかっこよかったです。KAT-TUNカウコンは、行くのをやめたよ。お金いるからね(^^;)来年1月には、NEWS&KAT-TUNシングル発売するからすごく楽しみです。

以前にコメントしました。お久しぶりです。いつもブログ読ませていただいています。ありがとうございます。夕べ、セカンドラブの予告を見ました。嬉しかったです。1分もないくらいでしたが…ご覧になりましたか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する