豪華だったね

昨日のFNS、いつ出てくるのかソワソワしながら他アーティストを見て
あ~!いつもはFNSにはKAT-TUNが出ないから、余裕かまして見てたけど
KAT-TUNが出る!というだけで、こんなにソワソワワクワクしちゃうんだな~と、、


そして始まったジャニーズメドレー
デビューが新しい方から過去にさかのぼって登場のメドレー

ジャンプの後のKAT-TUN
ジャンプがカメラに向かって投げたタオルがカメラにかかり
おい!次に登場なのに、なんてことを、、、と思ってたら
案の定、カメラマンが焦ったのかなんなのか、カメラがブレブレ、、
ちょっとぉ~!と思ったら、マイクの先のアップ、、、


えっ?と思った途端、かめの横顔からのアップ!!

髪の毛を耳にかけ、な~んて美しいアップ!!
KAT-TUN、一人一人アップになっても全員、かっこいい!美しい!!



「チッ!」の舌打ち、、、本当にこれをさせたらジャニーズNo.1

リアファからの「In Fact」

みんな、キレキレで踊ってかっこいいわぁ~
ダンスも揃ってる~(って、たっちゃん、、、)

そしてマッチメドレーはギンギラギン

いや、これ、もっとKAT-TUN映してよ~
マッチのおかげで、初FNSだし、これだけのジャニーズが集まれたんだけど
でも、でも、過去の映像を映すんなら、頑張って踊ってるKAT-TUNを映して~
ホントあっという間だったもんなぁ~


で、あっけなく終わって、やっぱりこんなにたくさんのジャニーズが出てるのに
やっぱり派閥でしか絡まないか~
拓哉と並ぶかめ見たかったな~って思ってたら、最後に勢揃い!
そしたら、、、

拓哉の後ろにかめ~!
さすが!かめ!共演できなくてもそこはやっぱり少しでも近くにいかないとね。


しかし、、、とにかく豪華!
こんなにジャニーズが集まること、カウコンぐらいだけど
SMAPまでいるなんて、なかったこと、、、
これだけ集まるとやっぱりジャニーズってすごいな~って実感するね。
くだらない派閥なんて言ってないで、こういう機会を時々作ってほしいね。
もっともっとコラボとか見てみたいよね。

あっという間だったけど、初めてのFNS、ありがたかった!
今後もぜひ!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する