どんなコラボが、、

じゅんのマニュ、、、9回も更新してくれて、本当にマメだな~
丸一日、少プレ収録してた感じだけど、Kinkiとも玉置ともコラボありかな?
しかも汗だくになるコラボって、希望通りバックで踊れたのかなぁ?
あ~!17日が楽しみすぎる~!


で、コラボといえば、今日のFNS歌謡祭では、誰と誰がコラボするんでしょ?
ま、初出演のFNSだし、フジだし、ジャニーズ総出演だし、マッチメドレーだし
そこまで期待はしてないんだけど(っていうか、期待して見てガッカリしたくない)


なかなかこれだけのジャニーズが勢ぞろいすることはないので
気楽に楽しみたい!って思ってはいるんだけど、これだけ勢ぞろいした時の
扱いこそ気になるものはなかったりするからねぇ~


まぁ、かめの楽しそうな顔が見れればそれでよし!と思ってます。
(この前のベスアのタッキーとのコラボの時みたいな)


そしてバンクーバーの初日舞台挨拶、、、
たったの二回って、倍率高過ぎ!
あれだけのメンバーが揃うとなると、そんなものなのかな?


12月に入り、公私ともに慌ただしく、あっという間に今年も終わりそうです。

ジャニーズブログランキング


キスマイのMV、マルチアングルってうらやましい!!
KAT-TUNも久しぶりにライブDVDにマルチアングルつけてくれないかなぁ
そして絶対にブルーレイ希望!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する