次々と出るね

バンクーバーの番宣がどんどん入ってきていますが「VS嵐」出演決定!
イェ~イ!!
やっぱり先輩とか後輩とかと絡むかめを見るのはすごく楽しい!
テレビ誌ではかなり活躍しそうなことが書いてあるけど、
かめって張り切ると力が入りすぎるのか空回りすることがよくあるからね~(笑)
あのフレンドパークとか、、、


まぁ、そこがまたかわいかったりもするんだけど、やっぱり世間の皆さんには
「亀梨くん、さっすが~!かっこいい~!」って思われたいもんね。


今のところ決定しているのは10日の「ホンマでっか!?TV」と18日の「VS嵐」
ネプリーグとペケポンはバンクーバーメンバーが出るのは決まってるけど
かめが出るのかどうかはわからず、、、、


正直、かめはクイズとか学問に関する番組はかなり弱いだろうと思ってる
かめ担にとっては、ネプリーグとかペケポンに出演するとなると、
すごく心配になるんだけど、でもかめが出ないとなると、やっぱり寂しいわけで、
だけど、きっと出演ってなると「簡単な問題でありますように」とか願いながら
ドキドキしまくりなんだろうな(笑) かめ、ごめん!


やっぱりこんな機会にいろんな番組に出てもらいたいよね。
スマスマとか、ビストロとか、スマスマとかね(強調)
あと日曜の朝の「僕らの時代」でかめと妻夫木と石井監督で対談してほしい!


そして~17日の少プレゲストがKinki~!!わーーーい!待ってました~!
KAT-TUNがバックについてた時の話とか剛と「離さないで愛」の話とか
してほしいわぁ~!
で、なんと言っても前回、光一が出た時にかめがお願いしたバックで踊ることを
実現してほしい!
今のKinkiのバックにKAT-TUNがつく、、、あ~!見たい!

これ、きっと今日が収録じゃない?ぜひ!ぜひ~!
あ~楽しみがいっぱい!HDDしっかり空けとかないと、、、

ジャニーズブログランキング


そう、そう、今回、なぜかCDの予約受付の締め切りが異常に早いらしく
お店で予約したら、もう締め切り終了と言われた方がたくさんいるらしいね。
発売日は1ヶ月半以上先なのに、もう締め切るなんて、もともと仕入れ分が
少ないんじゃないの?
今回、離愛が入ることで限定盤2の予約がかなり多いみたいなので
まだ予約してない方はお早めに、、、特にかめ担は要予約!!
お店に出る分は一般の方に買ってもらわないとね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する