28ちゃいの亀梨くん

Going!前にお得意のかめマニュをアップ!
これが、もうかわいいのなんの!


「28ちゃいの亀梨くん」
もうね、「かわいい!」って言われるのを狙ってやってる確信犯には
間違いないんだけど、それも含めてかわいくて、、、
ニヤニヤしながら見たGoing!だったから、かめを見て一層ニヤニヤ、、


亀梨プロジェクト、、、「サプライズ!」と言ってるかめ
なんだかポヤポヤしててかわいい!

あのマニュを見たら、もう、どんなかめもかわいくてかわいくて、、、

松井選手の妖怪ウォッチ体操に大喜び!

かめも踊ればよかったのに、、、
しかし松井選手のシバニャン、、、怖い(笑)


久しぶりの一打席対決、、、一人目のお相手は銀次選手
 
このマウンドに立った時の真剣な顔、鋭い目、、、超好きです。
いい顔してる~!


なのに、打たれた時のこの「うわぁ~打たれちゃった~」っていう顔

なんて、かわゆい!
このギャップがいいんだよね!


一打席対決は次週に先延ばしだけど、昨日は久しぶりにこれよ!これ!これ!
と思ったからね。
やっぱりかめのプロジェクトで則本選手の投げ方の極意とか
銀次選手のバッティング練習方法とか、現場に行ってかめが話を聞いたりして
取材で初めてわかることであって、これこそGoing!のよさ!って感じしたもん。
野球ファンも見ていて、絶対に楽しいよね。


そこに上田のツッコミがあり、江川の解説で深まる、、、
やっぱりGoing!はこれがあってなんぼのもん!って改めて感じたね。


しかし、28ちゃいの亀梨くん、、、、
かわいいんだけど、かわいさの中に色気を感じまくったのは
夜メロの準備に入ってるせいなのかな?


いよいよ師走の12月に入り、ここから超忙しくなりそうだけど
来年もかなり仕事が決まってる予感がしてワクワクするね!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する