前売り発売

今日、11月29日はじゅんのの誕生日だったけど、JGの前売り券発売日でもあり
なにか特典でもついてたら、朝一で買いに行ったんだろうけど、何もなし!
う~ん、何かほしかったなぁ~
せめてかっこいいスパイかめの写真集出してくれないかな~?

こっちの映画館ではムビチケは買えないので、大阪の友達が買ってくれました。
Tちゃん、ありがとう!
新しいフライヤーもかっこいい!!(これは石川でも早々と登場!)


そしてかめラジでJGの主題歌「Dead or Alive」を初披露!
イントロがとにかく壮大でかっこいい!
疾走感があって、クールな感じの中に切ないような雰囲気で
この曲がスパイなかめを盛り上げてくれること間違いなし!
ハイフンはかなり好きだと思うと言ってたけど、好き!好き!
早くフルで聴きたいわぁ~


そしてこれも大阪の友達から送られてきた写メ(Aさん、ありがとう)
  
TOHO梅田エレベーター、三基ともバンクーバーになってるんだってねぇ~
はぁ~!こういう風景、石川では見たことないわ。
やっぱり都会っていいなぁ~!うらやましい!


バンクーバーとジョーカーゲームと立て続けにあって、
評論家から映画関係者、そして世間一般でも俳優としての亀梨和也が
話題になってほしいと思っています。いや、そうなると信じてます。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する