じゅんの、誕生日おめでとう!

最近、忙しくて本屋にも全く行ってなかったんだけど、昨日、やっと行って
いろんな雑誌を立ち読み~!


これは、ま、買わなくていいか、、これは買っておこう!って感じで
やはり現物と財布を見ると、無茶買いはしないんだけど
本屋に行かない日々が続くと、中味確認せずにAmazonでポチポチしまくって
わっ!こんなに高い本の割には写真も記事はたいしたことなかったなって
思うこともたびたびで、しかも注文履歴を見たら、あれまぁ、これ、注文済みだわ
っていうこともあって、ホント怖いことになっています。


しかも届いても読んでる暇もなくって、次第に雑誌の山が、、、
あ~!年末に向けて雑誌の整理をしようと思ってるのに増えていく一方、、


いや、かめがそれだけたくさん雑誌に出てるってことは喜ばしいことなんだけどね
ついこの前まで、あんまり出てなくて本屋からホント足が遠のいたもんね。


さて、そんな中見た「+act」がいい!
妻夫木が語るかめもいいし、かめのショットがこれまたいい!!
ホントかめってどうしてこんなに綺麗なんでしょうね。
やっぱりこうして雑誌とかテレビとかカメラが向けられたり、スポットライトが
あたったり、キャーキャー言われたりすると、どんどん輝いていく、、
それがスターなんだろうなってつくづく思います。


たくさんの人の目に晒されてどんどん輝いていく。
テレビにも雑誌にもいっぱい出ないとね。


Mステも決まったし、年明けにはCD発売もあるし、
KAT-TUNとしてもこれからいっぱいテレビに出るよね。
もちろん映画の番宣でも出るし、ドラマもあるし、、、
あ~!HDDも空けなきゃだし、雑誌もますます増えそう!

やっぱりかめが忙しくなると、私達も忙しくなるけど、
この忙しさって充実感を感じるし、かめのことがやっぱりすごく好き!!
この子を好きになってよかったなぁ~って感じる幸せな忙しさだね!



さて、さて、今日はいい肉の日、、
じゅんの~誕生日おめでとう!


ドラマにバラエティにと今、ノリにノッてるじゅんの、、、
超輝いているし、どのドラマに出てもホントいい味出してる。
入口出口田口も世間一般にすごく広まってるしね。


いつもニコニコ、、、一生懸命だしすごくポジティブ
滑りまくるギャグだけど、かめは絶対に好きだよ。
みんな笑わなくても下向いて、笑いこらえてるもんね。
じゅんののギャグでこれからもかめを笑わせてやってください

29才がじゅんのにとってステキな年でありますように・・・


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する