やはりFNS

3日の番協がきたことで、FNS歌謡祭?これまで出たことないのに初出演?
いや、カウコンがないからその代わりの番組収録なんじゃ?
なんかお正月番組みたいよ!などといろいろ噂が飛び交ってましたが
これでしたね!

「サンスポ」

マッチの35周年をジャニーズみんなで祝うという構図かぁ~
14組70人がマッチを祝うために集合!ってすごいよね。
つくづくマッチってジャニーズのトップなんだな~ってことはわかるけど
そんなに~?というのが正直な感想(小声)


でもこれまで一度も出てなかった番組にKAT-TUNが出るのはすごくうれしいし、
最近、派閥だ!なんだ!と言って、音楽番組もバラエティ番組も
ものの見事にパーンと分かれてしまって、決まったグループ同士の共演しか
見ることができなくなってたから、これを機にまた以前のように共演できるように
なるんだったら、マッチに感謝だけどね。


トップにいてこれだけの力があるなら、それぐらいの力を発揮してもらいたい!

そしたらKAT-TUNが今後スマスマに出る可能性だってあるわけだし
バンクーバー番宣で妻夫木&かめでも出てほしいし、
少プレにキスマイが来て、昔話とかもできるわけだし
いろんな共演が広がって、もっともっとおもしろくなるんだけどな。


みんながそれを願ってるのに、幹部達のいざこざに頑張ってる彼らみんなが
巻き込まれている今の状況を変えてくれる機会になるといいな~って
願ってます。


それなら「マッチ35周年おめでとう!!」って素直に言えるんだけどね(小声)


ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する