ベストアーティスト

昨日のベストアーティスト、、、思うところはいろいろあるけれど
たくさんんのジャニーズが出た中でやはりKAT-TUNのかっこよさはダントツ!

アイドルではあるけれど、アイドルっぽくない雰囲気
アイドルの雰囲気というなら、ヘイセイみたいな感じなのかもね。
その後に出てきたKAT-TUN
ジャニーズっぽい雰囲気をガラッと変えちゃう。



でもかめのアップでのウィンクはさすがジャニーズ!

すごくKAT-TUNらしい雰囲気なんだけど、ライブでのあのレーザーがド派手な
「In Fact」を見ちゃってるから、もっとド派手にやれんかなって思っちゃう。
ま、カメラワークとか言いだしたらキリがないんですけどね。


で、この番組、今回、日テレで使われているジャニーズ曲ってことで
メドレーがあったけど、そこにはKAT-TUNはなし!
ホント日テレって何を考えてんのか、、、あれだけKAT-TUN曲がドラマに
野球にたくさん使われているのに、、、
現在進行形でGoing!やジャイアンツ戦に流れてますけど、、、


でもたいしたことないメドレーだったから、いいや!
今回、何より楽しそうで、きらびやかで一番の盛り上がりを見せたのは
タキツバの「夢物語」のコラボ

トップバッターのかめ、、、タッキーと顔見合わせてニコニコ!
かめがもう嬉しそうで、その顔見てるだけでこっちもニコニコ!

絵になる二人、、、超かわいい!!綺麗!
よっ!ドリボコンビ!!


もうかめがキラキラ、キラキラかわいくて、、、

KAT-TUNとして出ている時と違って、キラキラアイドル~!

これだけジャニーズがいるのに一番輝いてた~!

これってファンの欲目でしょうか?
いや、そんなことはない!
ツイッターでも一般の人からもそう言われてたわ。
このコーナーはホント最高だったなぁ~
日テレはふん!だったけどね。


ジャニーズブログランキング



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する