一気にきたね

昨日はホント疲れた!
もう一気に来すぎて、情報についていけてないのに、必死でついていこうと
する自分がいて、、、、


友達からのラインを見るたびに「えぇっ?」とか「きゃあ~」とか「うわぁ」とか
ワケわからん声が出て、テンションが変なことになってた一日だったなぁ~
KAT-TUNもかめもこんなふうに一気にくるんだもんな~


早朝からの夜メロに続いてのCD発売、、、そしてまさかの離愛♡

かめソロはどんな曲を持ってくるんだろ?ってシングル23枚目の発売を
ず~~っと楽しみに待っていたからね。
Plastic tearsみたいなセクシーだけど、超踊るみたいなのがいいな~って
友達と話したりしてたけど、まさかの離愛とは、、、


堂本剛に作ってもらった「離さないで愛」
あのいたいけな感じのかめがこの曲を披露した映像を見て
「いや、いや、腰を振ればいいってもんじゃないでしょ」なんて、とにかく腰を
ガツガツと振りまくるかめを見て、友達と言い合ってたのが2002年のライブ映像


なのに、その数年後、ドリボのショータイムで、日に日に色気とエロさを
増していく離愛に魅せられて熱いため息しか出なかった2008年


この曲を少クラで超セクシーと言われているJr.達がどんなに歌おうと
かめが醸し出す独特の色気と艶っぽさは誰にも真似することはできず
なのに、音源化されていないこの曲をどんなに音源化してもらいたかったか、、


この曲が作られた時から12年経って、かめが大事に育ててきた離愛を
28才のかめがどんな感じで歌い魅せるのか、、、
考えただけで胸が熱くなってドキドキしてしまう。


MVとして残るなんて、本当に最高です。
そしてできればPlastic tearsもロスマイの音源化もずっと望んでいます。

さて、今日はベストアーティスト
どれだけ歌わせてもらえるか知らないけど、
KAT-TUNしか出せないステージを見せつけちゃってくださいな!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する