うわぁ~!

今朝、5時くらいに連続ラインの音で目覚め、見ると、
ん、何?JGでの深キョンとのラブシーンが今日の新聞に載ってるの?って
寝ぼけ眼で見てみれば、、、えぇっ~~~!!
あまりの驚きに思わず飛び起きたという、、、


いや、はや、JGでの深キョンとのラブシーン、きっとさほどじゃないよね?
なんて友達と昨日言ってたばかり、、一夜明ければこれとは、ホント驚いた!

コンビニすっ飛んでいって買ってきましたよ。

ひぇ~!夜メロ、不倫、激愛、大人のラブストーリー、、
これ、かなりのラブシーンあるよね?
ヤバい!まともに凝視できるやろか、、、(って、絶対ガン見だわ)


JG公開前に深キョンとのラブシーン、それもかなり激しい(はず)のがくるとは、、

「セカンドラブ」
テレビ朝日さん、仕事早いわぁ~


そしてグッドモーニングでキタァ~!

亀梨さん、エロい!もう色気ダダ漏れじゃないですかぁ~!
コンテンポラリーダンサー、、、そして情熱的で、無垢で、
それゆえに少し冷酷である意味、女性の願望のかたまりのような青年
かめにピッタリの役どころじゃないですかぁ~!

あ~!いい男!!ときめくわぁ~

だから最近、ちょっと痩せたんじゃ?って感じてたし
長くなった髪の毛を無造作に伸ばしてたのか、、、
そしてかめマニュのはこれだったか、、、

いやね、実は昨日、かめ友と久々にランチしながら、バンクーバーやJG公開が
ありながら、ブツブツ言ってたんですよ。
我らが亀梨和也はもっともっと仕事が来てもいいもんだ!って、、
ドラマの噂もないしなぁ~って、、、

そう言ってた今日だから、本当に驚いた!
これについて、みんなでワイワイ言いたかったなぁ~って、、



大人のための切ないラブストーリー
しかも原作が大石静、、、楽しみすぎる!!

かめのラブストーリーといえば、ひと恋で
ヤマナデはラブストーリーって感じじゃなかったもんね。
でもあれも5年前とは、、、


かめ担にとってはラブシーンとか見たくないって声もあるし
いろいろ賛否両論はあるだろうけど、30才前に超ラブストーリーを
してもらいたかった私としてはすごく楽しみで、、、

やっぱり今のかめにしかできないラブストーリーを見せてもらいたいものです。
はぁ~ドキドキ♡、、、

しかもテレ朝でのドラマ初だし、これからいろいろ出てほしいな
年末年始、かめも私達も超忙しくなるね!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する