映画どちらも

ZIPでJGの最新映像が流れたと思ったら、公式HPで予告編でしっかりと、、


すごーい迫力とスピード感で、予告編見てるだけでドキドキ、、
これ、やばいわぁ~
あまりのかっこよさに何度も繰り返し見ては惚れ惚れ~


次郎さん、なんてかっこいいの~!
「今だ!飛べ~」「俺がジョーカー」などの次郎さんの声に胸がきゅんきゅん!
声もいいけど、目が超いい!

そして流れるKAT-TUNの曲♪
かめが前に言ってたもんね。
グループのために自分が出る映画の主題歌を持ってきたいと、、、

映画の雰囲気に合ってなかったら、KAT-TUNじゃなくても仕方ないかなって
思ってたけど、こうしてKAT-TUNに決まるとやっぱりうれしい!

で、みんなが騒いでいたベッドシーンですが、どうなんでしょ?
今回は騙し合いだったりするわけで、そんな濃厚なのがある感じでは
なさそうですが、これもまたドキドキする一因だったりします。


とにかくおもしろくてスリル感満載でかっこいい映画であることを期待しています。


そしてその前に「バンクーバーの朝日」があるわけですが、関東の方で
特番があったそうで、某サイトでしっかり見たんだけど、かめもたっぷり出てて
メイキングがすごく楽しそうで、クランクアップの時のみんなで抱き合っている
姿にチームの友情を感じて、きっとかめにとって、また交友関係も広がった
だろうし、大きな財産になるだろうなぁ~って、、
公開まであと一ヶ月足らずになったけど、すごく楽しみです。


でもね、今年の冬一押しの映画なら、こういう特番は全国的に
放送してもらいたいものです。
ま、これから妻夫木を筆頭に共演者達と一緒にフジテレビの番組に
いっぱい出てほしいなぁ~


さて、番組で思い出したけど、26日のベストアーティストで
ジャニーズ日テレメドレーにどうしてKAT-TUNが入らないんでしょ?
これまで日テレのドラマ主題歌、たくさん歌ってきてるというのに
ホントにムカムカしてしまう~!


しかも嵐は嵐SPメドレーできっと何曲も歌うんだろうけど、
そのジャニーズメドレーに出ないなら、KAT-TUNにガッツリ歌わせてちょうだい!
嵐さえ出しとけばOK!見たいな風潮、もういい加減やめませんか?
人気あるのはわかるけど、毎年、毎年そればっか!


かめもゆっちもKAT-TUNも日テレにはこれまでもしっかり貢献してきたはず!
もうちょっといろいろ出してくれてもいいんじゃないの?
ホント頼むわ!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する