またまたGoing!に、、

昨日は楽天のファン感謝祭にかめがいるって友達から聞いて、ツイ見たら
楽天ファンがたくさんかめの写真をあげてくれてた~


そのどれもが「亀梨がキタァ~うれしい」とか「亀梨、すごいかっこいい」と
呟かれてて、楽天ファンの方もみんなすごく喜んでいるのが伝わってきて
本当にかめは野球ファンに認められているな~ってうれしくて、、、
また選手達もみんな喜んで、かめを迎えてくれているのが、楽天ファンがあげた
たくさんの写真からも伝わってきて、本当にうれしかった!!


で、GOing!ではプロジェクトとして撮って出しでやってくれるだろうと思ってたら
後半に予告だけ~

ま、これは仕方ない!予告して次週に特集としてやるのはこれまでもあったこと

でも、でもね、昨日は楽天だけじゃなくてジャイアンツとか他の球団も
ファン感謝祭やっていたんだよね。
なのに、その映像はチラッと映しただけで、一番の特集はキムヨナって何?


キムヨナが復帰しようが、そんなんどうだっていいし、、、
それも確実じゃない噂で韓国まで飛ぶ必要ある?
はっきり聞いていない親友とか安藤美姫とか引っ張り出して特集組んで
あれ、誰が興味津々で見るんだろ?
30分遅れで始まったGoing!を眠い目をこすって見てる人の中にはほとんど
いないと思うけど、、、

それやるぐらいなら、昨日、町田選手が頑張った方をしっかり見せるべきでしょ!
あと、感謝祭行きたくても行けなかった人のために、そっちもしっかり見せるべき!

先週も書いて、今週もかい!って思われるかもしれないけど、
Going!って番組が大好きだから書かずにはいられない!

今のGoing!を作ってる人って、絶対に野球嫌いだと思う。っていうか、
スポーツ自体、さほど興味がなくて、変にWSかぶれしてた人なんじゃない?


そう思いたくなるような作りだわ。
忙しいかめや上田や江川が使われているのがもったいない!

いや、かめが1週間に一回、必ず生放送で見れるのはうれしいよ!
そこは本当にGoing!に感謝してるし、仙台行っても福岡行っても甲子園でも
かめが受け入れられているのはこの番組のおかげだと思ってる。


かめ自身も大好きな野球を仕事にして、この4年間、アイドルと両立させて
本当に頑張ってきた番組だもの
これからもずっと続いていってほしいと思うからこそ、今の迷走してるGoing!を
なんとかしてもらいたい!と強く思うのです。


ここでいくら書いていてもGoing!スタッフには届かないだろうから、日テレに
一つの意見として書き込んできました(もちろん失礼のないように)


このGoing!という番組がこれからもたくさんの人に愛されて長く続くよう
今一度、初心に戻って、もっと丁寧に作っていってもらいたいと思うのです。
忙しい三人が深夜まで頑張っているだけの価値のある番組を、、、

ジャニーズブログランキング


ZIPでジョーカーゲームの新しい映像が流れた~!
見れてなかったけど、映像送ってもらって見たら、超かっこいい!
「俺がジョーカー」、、、この声、、ステキすぎる~!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する