KAT-TUNらしさ

少プレ、、、あいかわらず編集したり、ダビングしたりしながらリピしております。
そのくらい今回のロックメドレーよかったなぁ~
ロック&ライブ、、、これぞKAT-TUNの原点!みたいな、、、


番協に入った人が今回、マナーがひどかったとつぶやいたのもあって
そんなんにしてまで番協入れる必要ある?と絶対に入れないこともあって
友達と毒づいていたんだけど、見たら、いや、思ったほどじゃないやん!
(たぶんあの中は押し合いへし合いで大変だったんだろうけど)
いつもは気になる番協の方の手とか、あの演出には必要だったと思うし、
あれぐらいの煽りと盛り上がりがあってこそ、かめ達も盛り上がるんだろうしね。


そしてもう一つ、これぞKAT-TUNの原点!というかKAT-TUNのやり方!と
思ったのが、関ジャニ∞とのトークでエイトの今回のアルバムは著名人が
曲を作っていて、それをメンバーに話したかっていう話から
エイトは「メンバーを信用しているから、任せている」に対して
KAT-TUNはアルバムにしてもライブにしても、とにかく4人で話し合ってるから
知らないことがない!ってこと、、


エイトの一人一人のメンバーを信用しているから、誰がどんな話をもってきて
それが自分が知らないところで話が進んでいても、任せられるっていうのも
すごくステキだと思う。


でもKAT-TUNの何をするにしてもとにかく4人で話し合って、4人ともが
納得して進めていく、、、四人一体、、、なんてステキなんでしょ!
これがKAT-TUNなんですよね。これって、たぶん6人の時からそういう傾向は
あったんだろうけど、いろいろあって、なおさら4人での話し合いの必要性を
感じて話し合いの時間を大切にしているんだろうなぁ~

とにかく一人一人の意見や思いを言い合って、それを煮詰めていくっていう
KAT-TUNのスタイルがすごくKAT-TUNらしくっていいなぁって思ったわけです


でもね、きっと一般の人にしたら、すごくチームワークのいい嵐や関ジャニ∞の
方がライブを作るにしても、そうやってみんなで集まって相談しながら進めている
って感じがするんだろうな~
KAT-TUNはあいかわらず仲が悪いとかバラバラなイメージを持たれているしね。


でもこの少プレとかライブを見てもらうとKAT-TUNがどれだけいいチームか
わかってもらえるんだよね~
ホントBSなのがもったいないわ
いつもは少プレを見ないうちの旦那も夕食の流れでチャンネル変えた私に
つきあって見てたんだけど、超笑って見てたしね。
見てもらうとなかなか面白くて味があって、かっこいいグループってことが
わかってもらえるんだよね~!


さて、雑誌の整理をしなければ、、、、

ジャニーズブログランキング


そう、そう、さこさん、キャーキャーやられてこそ彼らは輝くんだよね。
あの子達に自分を置き換えて見る、、、あんな近くで歌われたら倒れちゃうね
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する