KAT-TUNにはロックが似合う

毎度のことですが、少プレ、、、、どうしても当日にアップできない!
書きたいこといっぱいあるのに、あまりにカッコよすぎたり、おもしろすぎたり
お腹いっぱい過ぎて、、っていうか、もう何度も見てキャーキャーしたり、
友達とラインしてるうちに疲れてダウンしてしまうというのが少プレ当日の日課、、


本当にいつも言ってるけど、毎月、神番組すぎて、たまらんね。

昨日のかめ、、、白のセーターがかわいくて、長めの袖から出てる手とか
髪型とか雰囲気が女の子みたい!

ゲストの関ジャニ∞とのトークはホント楽しみにしていたけど、おもしろかったぁ~
やっぱりNEWSとか関ジャニ∞とかJr.の時にいろいろ絡んでいたから
昔話をすると止まらないね。


そんな中でも印象に残ったのはやっぱりドリボでかめだけが個室を与えられ
先輩である関ジャニ∞に対してもKAT-TUNのメンバーに対しても気まずかった
っていう話、、、

かめにとっても、あとのメンバーにとっても十代の多感な時で、今よりもずっと
尖っていただろうし、ライバル意識も強かっただろうし、お互いにいろんな感情が
あったんだろうなと思うと、なんだか辛くなる。

かめがグーンと大人びたのもこの頃で、大人びたというか、大人にならなきゃ
いられなかったのかもね。

そして、その頃は苦しくても言えなかった気持ちが今になって
ようやく言えるようになったんだろうな。
笑いながら話せるようになり、そしてそれを受け止めてくれる人達が
そばにいてくれてホントよかった。


で、なんといっても昨日の少プレのロックメドレー、、、最高にかっこよかった!
やっぱりKAT-TUNにはロックが似合う!

かめのかっこよさったら、、、ホントたまらん!
これ、生で見たかったぁ~!
しかも生バンド、、、日本を代表するようなメンツで迫力満載!

KAT-TUNと生バンド、、、最高!
カウコン、こんな感じでやってほしい!って思ったもん。

選曲も超よかったし、もっといっぱい聴きたかった!
久々に聞いた「WILDS OF MY HEART」にシビレた~!
やっぱりこの曲大好き!!

かめのこの「聞こえない♪」のとこ、、、好きすぎて、何度リピしたことか、、、


そして大好物のかめの首筋~

キャーキャー言わずにはおられん!
もう早くKAT-TUNのライブに行きたくてたまらなくなりました~!
やっぱりKAT-TUNはライブをしてる時が最高にかっこいいね!


そして12月の少プレのゲストは玉置浩二!
わ~!一年ぶりに親子の共演「さよならありがとう」聞けるかな?
ホント毎月楽しみです。


さて、今朝、突然にニューソリオのクリスマスバージョンのCMが流れたと
友達から来たけど、その時間はバタバタしててテレビ見ていなくてガッカリ、、
でも最近、CMがあまりなくって、SUZUKIと更新してもらえるのか
すごく心配だったから、新CMが来たと聞いて、よかったぁ~とホッとした。

亀梨先輩に胸キュンキュンのCM
CM撮影秘話でも「かっこいい亀梨さんに悩殺されっぱなしの撮影」とあって
メイキングも見たいわ~


そして、そして、これはまだ公式発表されていないけど、主題歌来る~?
なんだか一気にうれしいお知らせがきそうだね~
楽しみに待っていようっと、、

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する