何かを背負ってる

映画雑誌が次々に出ていますが、高いんだよなぁ~
全部買うつもりはないけど、バンクーバーもJGもどちらも出てると思うと
つい、つい、ポチッと押してしまうという、、、


あとで請求書見てビックリ!みたいな、、、
これから年末にかけて、まだまだ出てくるよね。あ~怖い!


その雑誌で石井監督や入江監督がかめについて語っているんだけど
石井監督
亀梨さんは若い男たちが集まるこのチームの中でも異彩を放っていました。
彼はちょっと陰があるというか、何かを背負っている感じがするんです。
今回はそれに加えて何ヶ所か“ニュー亀梨”の顔を見せようと思いました。


入江監督
彼は普段ステージで歌や踊りで楽しませる立場ですから、見せ方が本当に
うまくてさすがでしたね。あと、亀梨くんのこれまでの作品を見ていて、
どこか寂しげで孤独を感じさせる演技がすごくいいなと思っていたので、
そこは嘉藤のキャラクターに反映しています。



こういう監督さんから見てもかめって陰があって、何かを背負っているって
感じがするんだな~って、、、
河野Pもベムの時に言ってたよね。
「陰気っ ていうことじゃなくて、 亀ちゃんは陽なんだけど、
でもなんかどっか物悲しい部分を 背負ってる感じがずっとするんだよ」って、、


誰かがかめに対して、こういうことを語るたび、なんだか心の深いところが
ギュってなっちゃうんだよね~
ジャニーさんに「YOUはもうなんか 背負って生きなきゃだめなんだよ!」って
言われたかめ
常に何かを背負って、一人で闘っている感じがすることは確かで
そこがまた魅力的であり、母性本能をくすぐるところでもあるんだよね。


亀梨和也のそういうところを生かして撮った映画、バンクーバーの朝日も
ジョーカーゲームも本当に楽しみです。


さて、今日は1ヶ月に1回のお楽しみの少プレの日
関ジャニ∞とのトーク、、、すっごく楽しみ~!
そしてロックメドレーもワクワク、、、大好きな「LOVE」が聴ける~!


昨日のGoing!についてに拍手レスから浜口さん、Tさん、なおさんありがとう!
超熱い気持ちが伝わってきました~!やっぱりそう思いますよね!!

ジャニーズブログランキング


KAT-TUNカウコンチケット譲ります
30日1枚~3枚
31日1枚もしくは2枚
欲しい方はコメント欄もしくはメールフォームからお知らせください
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する