Going!に思うこと

遅くなってしまったけど、昨日のGoing!のかめ
髪長いけど、かわいい!!



あと、上田と対決の小学生ゴルファー、、
好きなタレントに亀梨くんの名前あげてくれてナイスだったよ~!

テレビに向かって手を振って「ありがとう~」っていうかめもかわいかった!

そして上田と比較するのもおもしろかった


でもね、今日はちょっとGoing!に物申す!で私の思いを、、、

最近、ちょこちょことGoing!でのかめの扱いというか、役割というか
番組後の感想をここにちょこっと書いてはいるけれど、
今日はもちょっと思ってることを、、


最近のGoing!ってプロデューサーが変わったのか、番組の趣向が変わったの?
って思うくらい、なんだかおもしろくない!

そりゃ、番組は長い期間やっているといろんな企画をしたり、手直しをしたりして
視聴者に飽きさせず、見てもらえる息の長い番組を作っていくものだと思うし
いろいろ変わってきて当たり前だと思うけど

Going!が始まった当初から3年目ぐらいまではかめのプロジェクトを筆頭に
他のスポーツ番組にはないような画期的な企画だったり、自分達が知らない
プロの凄さをいろいろと見せてもらってすごく魅力的な番組で、こんな深夜に
放送してるのがもったいないくらいだったし、深夜にもかかわらず
たくさんの野球ファンに支持されてたと思う。

実際、この番組の企画でかめが野球ファンの人達に認められて
ジャニーズが野球界に入ってくるんじゃないよ!って言う批判的な意見は
すごく減って、野球選手を常にリスペクトしてるし、野球少年のように
目をキラキラさせて常に一生懸命な姿に野球界に亀梨あり!って
言われるまでになったものね。


でも最近のGoing!はなんだか何をやりたいのかわからないんだよね。
江川や赤星、そして上重にかめと野球に関わっている人がこんなにいるのに
しかも大リーガーが来て、日本と試合してるのに、えっ?野球はこれだけ?
かめもいろんな選手に取材とかしてたのにもっと試合前のひとコマとか
裏側とか映せたんじゃないの?せっかく日テレでやってるのに、、、
なんて思ってね。
まぁ、取材は副音声があるからだろうけど、
でもかめの始球式もチラッと流しただけ、、、

なんかね、アナウンサーとかも多すぎるし、コーナーはごちゃごちゃしてるし
一つ一つが浅すぎる。

大きい声で言えないけど
あんな芸能人のカバンの中を見せてくださいみたいな企画いる?


正直、かめが出てるからなんとか見てるけど、おもしろくなくて眠気に負けて
寝てしまうこともたびたび、、、
なんだか前みたいにもっとおもしろい番組に戻してほしいわ


これからも息の長い番組を作っていってほしいな。

ジャニーズブログランキング


KAT-TUNカウコンチケット譲ります
30日1枚~3枚
31日1枚もしくは2枚
欲しい方はコメント欄もしくはメールフォームからお知らせください

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する