侍ジャパンすごい!

今日は早朝から京都の方に行ってて、さっき帰ってきました。
京都は紅葉がきれいで、人で溢れかえっていました~

もっとのんびりとウロウロしたかったなぁ~


さて、今朝出かける前に書いておきたかったこと、、、今さらだけど、、
侍ジャパン、ノーヒットノーランおめでとう!!
いやぁ~!すごかったねぇ~
久しぶりに野球見て、ドキドキしたわ~


やっぱり改めて日本代表とか、オリンピックとかワールドカップとか
日の丸を背負って闘う試合っておもしろいなぁ~っていうか燃えるなぁ~って
思ったわ。


そしてその歴史にも残るかもしれない瞬間をかめが副音声で参加して
その場にいたこと、、、ホントよかったね~
もうすごく興奮していたもんね。
しかも主音声には尊敬してやまない松井がいるんだもんね。


松井の話を振られた時のかめのうれしそうな顔といったら、、、、
でも初めてニューヨークへ行って大リーグでの松井のチャンピオンシリーズを
見たかめの興奮話は何度聞いてもいいよね~
あの写真集を見てもその時のかめの興奮が伝わってきてたから
あれから何度となく、その時の話を聞いたけど、いつ聞いても
こっちまでうれしくなってしまうもの、、


きっと東京ドームで松井に挨拶をして話していると思うけど
主音声と副音声で絡んでほしかったな~


で、昨日の誰もが興奮気味の試合だったけど、かめも興奮しながらも
冷静にコメントしたり分析していてさすがだな~って思ったし
一般の人達にもいつものごとく褒められてたね。
ディリーの記事でも書かれていたし、、、

だから副音声がない今日は「亀梨くんじゃないのか」と残念そうなツイが
多かったからね~


選手達もかめがいると、みんな、かめに挨拶していくみたいだし
どんな記者とか野球評論家より亀梨和也だね!

大リーガーにもインタビューしてたみたいだし、今日のGoing!で
その時の様子が出ればいいのにね。


ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する