拓哉ハピパ

昨日の副音声もダンディで理知的な感じでステキなかめだったね~
日本人対決も見れたし(和田選手、、凛々しい顔になってたな~)
侍ジャパンは勝ったし、かめはステキだったし、、、
今日もまたステキなかめが見れるかと思うとうれしいな。


さて、さて、、、今日はもちろんこれを書かなくては、、、
そう、昨日の拓哉ラジオの話題ですよ。


今年はついこの前、SMAPライブを見たからか、13日にかめ友でスマ友と
「今日は拓哉の誕生日だね~」なんてラインしてたんだけど
かめはちゃんとメール送ってるかなぁ?なんて思ってたら、、、


ホントかめの拓哉愛は本気だね~(笑)
13日になった瞬間にメールを送るなんて、なんてかわいいんでしょう!
しかも最近はずっと山本耕史にハピパメール一番乗りを獲られてたのに
今回は山本耕史がフランスに行ってたために一番ゲット!やったぁ~!かめ!

拓哉がラジオで名前言ってくれたよ~!
かめの本気愛、しっかり伝わってるよ~!

しかしあの日は副音声の後できっと大阪泊まりだったのに
ホテルでちまちまと拓哉へのおめでとうメールを作っていたかと思うと
かわいくて、かわいくて、、、

普段はメールとかズボラなくせに、こういう時は絶対に12時になった瞬間に、、
って頑張るかめ、、、ホントかわいすぎ!好きだわ~!


きっと♡とか絵文字いっぱいのメール送ってそう!!

拓哉、、、かめの愛をしっかり受けとめて、また遊びに連れて行ってあげてね!
そして、派閥なんてとっぱらって、またかめと共演してあげて~!
スマスマにも呼んであげて~!

ぜひ、またかめと拓哉の共演が見たいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰してます。。。

ちょこっとお久し振りの投稿です。なかなか来れなくてごめんね~
ブログには遊びに来させて貰っていたよ♪

亀ちゃん、木村くんのことが本当に大好きなんだね(//∇//)
メッセージ完璧に考えて、カウントダウンしながらメール送るのを必死に待っていたであろう亀ちゃんを想像するだけで萌えてきちゃったよ~

亀ちゃんてホント女子だよねぇ。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する