カウコン当落

昨日、突然始まったカウコン当落
木曜日ってなんだか珍しい、、、


友達から連絡もらってかけてみたら、いつもみたいに何十回もかけることもなく
案外、つながりやすくて、あれっ?って感じ、、
いや、イライラしなくていいんだけどね。


結果、無事に当選だったけど、友達も当たったので
両日ともかぶってしまったという、、、


チケットがなくて、行きたいと思っている方のために「譲ります」って
出したいところだけど、昨年もあったビスタ席というのに当たったら
本人しか入れないわけで、万が一、その席が来たら、、、と思うと
むやみに「譲ります」って出せないわけで、、、


野球観戦なら特別席になるんだろうけど、ライブではそんな証明書を見せて
入るような、すごく特別な席でもない感じなのに、
そんな席を設けなきゃいいのに、、なんて思ったりもして、、


席がわかってから譲りたいと思うんだけど
ツイを見ると「譲ります」がすごく多くて、今度はこれ、全部捌けて
席埋まるんだろうか?と心配になったりして、、、


本当にKAT-TUNのことになると、身内感覚でいらん心配までしてしまう


アリーナツアーは求めてる人がすごく多くて、「チケットありませんか~?」って
いっぱい聞かれたけど、カウコンって家庭の都合で行けない人もいるもんね。


でも単独カウコンやドーム公演って需要がないと、させてもらえなくなるものね。
アリーナでのライブは絶対に必要だし、これからもしてほしいと思うけど
ドームでの魅せ方が最高のKAT-TUNには東京ドーム、京セラドームでの公演も
今後も絶対にしていってほしいと思うので、30日も31日も満席で
大盛り上りで年越しをしたいと思うのです。


30日、31日どちらもビスタ席じゃなかったら1枚~4枚でお譲りできますので
ほしい方はコメ欄からお知らせください。

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yokoさんへ

yokoさん、せっかく言ってきてくださったのに、仕事でお返事遅くなってしまってすみません。
残念!決まってしまいましたか、、、、
お譲りしたかったのに残念です。
またの機会にまたコメントくださいね。
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさんへ

なつさん、チケットの件でご連絡したいと思いますので、メアドをお知らせください
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する