野球かめ

2、3日PC開かず放置しておりました~!
でもかめはしっかりチェックしてたよ。
っていうか、あのかめの始球式、、お泊り研修でリアルタイムで見ることが
できないから、どこかで放送ないかとエブリィとかBS日テレとか、スカパが映る
友達に頼んでG+とか、始球式前のインタビューが関西だからミヤネ屋で
出るんじゃないかと、もう可能性のありそうなとこはしっかり予約していったのに
全くやらず、、、


しかも絶対に映るだろうと思ってたG+も映らなかったって聞いて
えぇっ!そんなん5時半から放送する意味あったん?って
ムカつくやらガッカリするやら、、、

たぶん副音声するから、そこで流してくれるだろうと思ってたけど
そこでサラッと流しただけ、、、
ま、バッターも立たせない始球式(あれ、アメリカ式なの?)だったから
全く始球式っぽくもなかったから、あれだけでも見れただけよかったけど、、


でもあの復刻版のジャパンのユニフォーム姿がかわいい亀梨和也を
もっと世間に流すべきでしょ!日テレ~

こんなにかわいいのに、、、もったいない!!

しかも次の日はzipでやるだろうと思ってたのに、全くやらず
ふん!結局zipってこんなもんだわとプンプンしていた私です。

日テレにあんなに貢献してるかめのことをもっと大事にしろ~!


でもまぁ、関西だったのに2日間とも副音声をやってくれただけでも
ありがたいんだけどね。
しかし初日のかめはこのおっさんメガネ

若者の間では流行っているのかもしれないけど、このメガネ好きじゃない。
友達の間でも不評、、、
キレイな顔なのになんかもったいない!


でも昨日はメガネが違うだけで、ステキ~!って好評だったからね。

現金だけど、かめ担って基本、かめには甘いんだけど、
かめの容姿には厳しいところあるからね。


でも副音声では一般の方達に主音声より楽しい!とか聞きたいってことを
亀梨くんが質問して話が広がっているし、亀梨くん、話の振り方が上手い!とか
亀梨くんは本当に野球に詳しくて勉強しているし、選手に対してのリスペクトが
感じられて好印象!などと褒められまくってて、いつも鼻高々です。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する