16周年おめでとう!

かめ&ゆっち、入所16周年おめでとう



毎年、この日は必ずお祝いしてきたんだけど、今年はなんと、5年ぶり?
いや6年ぶりにSMAPライブに行くことになり、お祝いできないってことで
昨日、一足早くお祝いしてきちゃいました~!


みんなでおいしい物を食べてかめやKAT-TUNのことを話す、、、
それだけですごく楽しくて、日頃の疲れが取れるし、ストレス発散!

ホントこういう時間が自分にとって、すごく大切だな~って毎回思うのです。


さて、かめは今週から来週にかけて、野球で忙しい毎日を送っているみたいで
Going!でも久々のプロジェクトが見れそうだし、日米野球では副音声が3回?
この前のCSで今年の副音声は終わりだと思ってたから、うれしいわぁ~!


とにかくもっともっとかめが見たいので、切れ間なくいっぱい出てほしいものです。


さぁ、そろそろ時間なので、久々のスマコン楽しんできまーす。
かめの分まで拓哉を見てくるよ(笑)

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する