もっと、、

11日は始球式だけじゃなく、副音声も決まったね。
わ~い!
地上波もBS日テレも始球式終わった後の放送だろうし、見れるかな?
って思ってたので、副音声があるなら、絶対にそこで流すよね。


あと、次の日のZIPとかも要チェックだね。
中継前のeveryはきっとこっちは地方の放送だろうし
とにかくHDDの容量を空けておかなければ、、、


タキシードで投げちゃうのかな?とか久々の始球式に早くもドキドキしていますが
甲子園での副音声も初めてだし、今年は日本シリーズの副音声もなかったから
すごく楽しみです。


なんだかね、これまでだとドラマとか野球だとかグループ活動だとか
いろんな仕事が重なって、あ~!かめもホント大変!でもファンとしたら
うれしくて、体に気をつけて頑張って!ってことがすごく多かったから
最近、特に何か新しい仕事こないかな?うれしいお知らせ来ないかな?なんて
待ってることが多くなったような気がしてね。


きっと目に見えないところでいろんな仕事をしているんだろうけど
でもやっぱりファンとしたら、どんどん出てきてほしい!と思うわけで
同僚とかに「亀梨くんって最近、何してるんですか?」って聞かれると
やっぱりおもしろくないわけで、、、


かめはもっと、もっと、どんどん、どんどん出るべき人だと思うから

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する