番協いいな~

昨日は少プレ収録、、、、
番協に入った方々からのツイでは、KAT-TUNとの距離が近すぎて
異様な盛り上がりだったみたいですね~


マナーが悪すぎて、番協に入った方達がこんなんなら番協がない方が、、、
なんて呟いていたけど、
でも手を延ばせばすぐそこに彼らが、、、と思ったら、我を忘れて、、
ってなってしまう気持ちもわからなくもないわけで
でもそこは何かあったら大変なんだから、ハイフンらしくマナーを守らないと、、、
何かあったら彼らに迷惑がかかるんだから、、なんて、思ったりもするけど、
そういう構成、盛り上がりを望んだのも彼らなわけで


ま、あーだこーだ言っても、完全に蚊帳の外の自分には味わえない体験や
気持ちなわけで、、、とにかくそこに入れるのがうらやましい~!って
思うわけです。


今回はテーマから男性をたくさん入れて盛り上がりたかったらしいけど
たまにはマダムばかり、、、いや、マダムなんて素敵なものじゃなく、
おばさんばかりのライブはいかがなもんですか~?


そりゃ、若いかわいい子達や同性である男達がたくさん入る活気あるライブは
超テンションあがるだろうし、楽しいというのは、考えなくてもわかるけど
たまには、本当にたまにはでいいから、いいんじゃないの~?
イヤなのはこれもまた考えなくてもわかるけどさ(笑)


ちょっと愛想してくれるだけで、キャーキャー盛り上がるし、
そりゃ若い子みたいに黄色い声じゃなく、低い声かもしれないけど
絶対に盛り上がる自信はあるし、たまにはそういう番協もいいんじゃないの?
ま、きっとないとは思うけど、、、


今回、どんなライブになってるか少プレを見るのが楽しみです。


さて、11日に甲子園で行われる日本プロ野球80周年記念試合
「阪神・巨人連合チーム―MLBオールスターチーム」の始球式をかめが
することに決定!!

たくさんの日米野球のプロ選手の前で、超緊張すると思うけど、
お~!さすが亀梨くん!ってとこを見せてね!!

テレビで放送されますように…


ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する