飢えてます

昨日、友達から「ノンストップ」という番組でバンクーバーの景色を写メるかめが
放送されたんだってというライン


そういえば前日に娘から「TOKIOのライブのたっちゃんが映るかもしれんから
めざましとノンストップとZIP録画しといて」と言われ「ノンストップ?何?それ?」
「えぇっ!石川で放送されてないん?」「うん、そんな番組知らんわ」という
会話をしてたことを思い出した。



ツイで流れてきた映像はそれはそれはかわいいかめで、、、
すごく綺麗な景色にカッコ可愛いかめと妻夫木

ちょっと~!こんなキレイな絵になる映像を全国放送しない番組で流して
どうすんの?しかも「ノンストップで流れる」というお知らせもなかったから
放送されてる地域の方でも見てなかった人がたくさんいて、、、
本当に事務所といい、フジテレビといい、何を考えてんの?


今、かめ担がどれだけかめの映像に飢えているか、、、
ちょっとでも映るだけで喜んでいるファンの気持ちを考えてよ~!


ノンストップで流れた映像、、、今後、どこかで流してくれるかなぁ?
バンクーバー上映されるまで1ヶ月半あるから、もっといろいろやってくれることを
期待しております。


そして、そして、その後はジョーカーゲーム
これはバンクーバー以上にいろんな番組で宣伝してほしい!

前売り特典はついてないって聞いたけど、なんかほしかったなぁ~
それと、ジョーカーゲームの写真集を熱望してまーす。


今日は少プレの収録日
番協を入れて、どんなレアな曲を歌ってくれるんでしょ?
ホント、番協に入れる人が羨ましいわぁ~!
はぁ~!ホントかめに飢えております。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する