旅行&かめのバク転

ただいま~!
土曜日から超久しぶりの家族旅行に行ってました~!
軽井沢で娘と待ち合わせして、紅葉を楽しんできたんですが
もう超きれいで、大感激!
 
出発の時は雨だったんだけど、途中でやんで
ホントにどこを見ても山の赤や黄色がすごく綺麗だったなぁ~


私達の結婚記念日に娘が招待してくれたのは初の草津温泉
我が町も加賀温泉郷って言うくらい近くに粟津、山代、山中、片山津と温泉地で
ちょっと離れてるけど、何年も連続でプロが選ぶ温泉旅館日本一に輝いてる
和倉温泉の加賀屋があったりして、温泉には行き慣れてる私達なんだけど
いやぁ~草津を舐めてましたわ。
   
♪草津よいとこ 一度はおいで~♪って歌にもあるように
本当によいとこだったわ~
街歩いてても硫黄の匂いがすごいけど、河原とかあちこちの温泉が湧き出てて
加賀温泉郷とは全く違う景色で、あ~そうか、箱根とか別府とか活火山が近くに
ある温泉はこんなんだな~って、、、


湯もみを見せてくれるところは残念ながら、工事中で見れなかったんだけど
湯畑とか西の河原公園とかすごい景色だったな~


旅館もいいところで、美味しいもの食べていろんなお風呂入って
もう心も身体もリフレッシュ!
今回、息子は仕事で来れなかったんだけど、
久々に家族旅行っていいもんだな~って思ったりしてね。


いつもKAT-TUN事、かめ事で自分だけあちこち飛び歩いてるから
たまにはこんなふうにのんびり家族で来るのもいいもんだな~って
改めて思った次第です。

でも車中はカウコンのDVDを見まくったり、旦那そっちのけで、
娘とKAT-TUN談義に花を咲かせたりもしたんだけどね(笑)



で、昨夜はうつらうつらしながらのGoing!
かめマニュにがあるのは何だろ?という友達からのラインに
髪型変えた?とか、茶髪?とか期待したりしてたのに
娘は「かめの秘なんて、いつものことやろ、特に何もない」なんてバッサリやられ
始まったGoing!に「ほ~らね、変な髪型、、、」と娘からのキツい一言、、

変な髪型じゃないもん、、、ちょっと前髪が長くなってきただけ、、、

「この髪型でカウコンのグッズ撮影したんやよね。いやや~かめのこの髪型」
って畳み掛けるように言う娘に「いや、きっともっと巻いたりしてかっこいいし、、
それにどうせ、あんたはかめのうちわとか買うわけじゃないやろ?
でもまぁ、きっとカウコンまでに短くすると思うよ」と対抗する私に
「やっぱり変な髪型やと思っとるんや~」と笑う娘


まぁ、確かに黒髪でいるなら、もっとカットして軽くするか、
そろそろ茶髪にしたらいいのになぁ~って正直思ってるわけで
カウコンまでになんとか、、、
しかし、かめ、、、伸びるのが早すぎやわ


それとバク転、、、「僕、できますよ」のあとの「今ですかっ?」

ここでも娘が「かめって今、バク転できるんかな?最近見たことないけど」
「いや、普通にできるやろ」「そうかな?体も重くなってるし、してなかったら
できんようになるんじゃない?」と、あんた、今日、なんでそんなに突っかかって
くるん?って感じで、、


思わず「かめ、ここでしてやれ!上田や江川に見せてやりまっし」と
ムキになってテレビに向かって言う私でした(笑)

でも冷静になって、かめのバク転を最後に披露したのを見たのは
いつだっただろ?って考えたら、、、「俺俺」の映画の中かな?と、、、
あのナオが道路で連続バク転するシーンね。
もしかしたらあれ以来してないとか?
なんか、久々にかめのバク転とか台宙が見たくなったわぁ~


そして、、昨日の上田シングルへの道の前振り、、、おもしろかった!

でも前振りだけじゃなく、かめにもプロジェクトとか、合宿とかあってほしいなぁ~
プロ野球のシーズンも終わったことだし、そろそろそういうのがほしい!
ぜひ!ぜひ!


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する