なんかないかな~と思いつつ

毎朝、期待を込めて、中スポを開くんだけど、はぁ~!今日も何もなし!
いつも情報をくれる友達からのラインもなし!


バタバタせわしなく動き回る中、見るめざましからは別のグループのMVが
流れてきたり、ツイでは玉主演の映画情報が入ってきたり、、、


はぁ~!キスマイとかセクゾンとか推されまくりやな~
KAT-TUNの新曲は年内はないの~?かめは何してんの?
もっとKAT-TUN推してや~!と、朝から友達とグチグチ言い合いながらも
きっとそのうち、、、と慰め合ったり、励まし合ったり、、、(笑)


KAT-TUNのことで、なんだかんだと考えなくてもいいことまで考えて
テンション上がったり、落ち込んだり、一喜一憂してる自分。


そう思うと、自分にとってかめやKAT-TUNってすごい存在だな~って
つくづく思うわけで、そして励まし合ったり、慰め合ったりできる友達も
すごくありがたく心強い存在なわけで、
これらがなかったら、私、今頃、どんなふうに生きてるだろ?
いや、たぶんそれなりに楽しいことを見つけながら生きてるだろうけど
これだけ自分や家族以外のことで泣いたり笑ったり、不安になったり喜んだり
悔しがったり、キャーキャー騒いだり、ラジバンダリ(笑、、超懐かしい!)


楽しいことばかりじゃなく、いろいろあるけれど、喜怒哀楽がこれだけ感じられて
生活に刺激を与えてくれる人達がいるって、やっぱり幸せなことで
かめもKAT-TUNもそして気持ちを分かち合える友達も大切にしたいな~って
思うのです。


しかし、そろそろなんか新しいお知らせとかあってほしいわぁ~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する