要望大事!

エボラウィルスで大騒ぎになっていましたが、日本の方は感染して
いなかったみたいで、ホッとしました。


やっぱり娘が東京で看護師をしていることもあって、とうとう日本にも、、、
いったいこの先どうなっちゃうの?と昨夜は心配だったけど
とりあえずホッとしたけど、これから先、どんなルートで入ってくるかもしれないし
安心はできないですよね。


かめも海外に行くことも多いし、どこで誰と接触するかわからないし
こればっかりは自分が気をつけていてもわからないものね。
今みたいに同じ飛行機に乗り合わせたりすることもあるかもしれないし、、
そういう意味ではホント怖いなぁ~って思うのです。

何にも知識もなく、むやみやたらに騒ぐのもいけないことで
それもまた怖いことなのですが、、、


さて、石川でもようやくため旅が今週の金曜日に放送されます。
やったぁ~!もちろん深夜の放送だけど、それでもうれしい!
要望がたくさんあったから、放送が決まったとMROさんがツイッターで
呟いていましたが、やはり要望は大事だな~と、、、


もちろんお礼のメールも忘れずに送らなければ、、、
天の声のマッコイさんがこの前ラジオでKAT-TUNはバラエティーで
もっともっと使えると言って褒めてくれてたと聞いて
ため旅はきっとこれからも続きそうだし、遅れ遅れでもいいから
放送されてほしいものね。


放送されるところが増えてきているとはいえ、まだまだ放送されない地域も
あるので、やっぱり全国的に放送されるよう頑張りたいね!
要望をいっぱい出して、テレビ局に動いてもらわないと、、、


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する